1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ゆるまりや   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ほぐしとアロマの店 ゆるまりや

ホグシトアロマノミセ ユルマリヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 京都府京都市右京区西京極西池田町29サンハイツ西京極605
  • 阪急西京極駅から徒歩1分

ゆるまりやのブログ

最新ブログ一覧

26件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • リフレッシュ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 12:57:47.0
    投稿者:
    時田
    昨日は平日ですがお休みを頂いて、友人達と大原の「来隣(きりん)」さんにランチに行って来ました♪大原産の野菜を中心にした、体に優しいビュッフェランチを頂いて来ました。美味し…続きを見る
  • 何でも溜め込まずに
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-24 14:46:26.0
    投稿者:
    時田
    身体の疲れも心の疲れも、何でも溜め込みすぎないように溜めて溜めて後からドカン!と大爆発起こしてしまうと自分自身も周りの人も、痛い思いや辛い思いをしちゃうのでしちゃうのでな…続きを見る
  • もうすぐハロウィンですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 15:15:37.0
    投稿者:
    時田
    もうすぐハロウィンですね特に何かする訳でもないのですが、季節ごとのイベントって好きなんです。ディスプレイや飾りなど、華やかで可愛いですもんね(^^)うちの店内も、ささやかです…続きを見る
  • 11月は臨時休業を頂きます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-16 08:04:51.0
    投稿者:
    時田
    早いもので、10月も半分過ぎてしまいました…!めっきり涼しくなって、朝晩は肌寒いぐらいですね。この時期は寒暖差による不調が出やすい時期ですので、暖かい格好で(足元は特にしっ…続きを見る
  • ゆるまりやのベースオイル
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-12 12:17:32.0
    投稿者:
    時田
    ゆるまりやではアロマトリートメントのベースオイルに、ホホバオイルを使用しています。ホホバオイルは、私たちの皮脂に非常に近い成分を含んでいるため、肌に浸透しやすく、高い保湿…続きを見る
  • 大谷さんも睡眠が大事って言ってましたね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-07 14:29:15.0
    投稿者:
    時田
    サロンに来て下さるお客様のお話を伺っていると、寝つきが悪かったり、夜何度も目が覚めてしまわれる方が、結構いらっしゃいます。寝た気にならないし、朝起きた時に身体に疲れが残っ…続きを見る
  • ベビーサークルあります♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 10:43:53.0
    投稿者:
    時田
    ゆるまりやはプライベートサロンなので、お子様連れでご来店頂いても大丈夫なのですが、私1人でやっているもので託児やお世話をしてくれるスタッフは居ないので…そこで、安心してお…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-23 13:34:34.0
    投稿者:
    時田
    自律神経の乱れが不調につながる事は、みなさんよくご存知だと思います。では、なぜ自律神経の乱れが不調につながるのでしょうか…?そこを詳しく解説していきたいと思います。まず、…続きを見る
  • 自律神経とは その1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-19 14:38:55.0
    投稿者:
    時田
    自律神経が乱れていませんか?お盆も過ぎて、少し秋の気配を感じるようになってきました(まだまだ暑いですけどね)夏のお疲れが出やすいこの時期、こんな症状はありませんか?ぜひセ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 08:18:06.0
    投稿者:
    時田
    台風7号の接近に伴いまして、明日15日(火曜日)は臨時休業とさせていただきます。16日は通常通り営業いたします。お盆疲れや気圧変化での体調不良などは本日か16日でスッキリさせて…続きを見る

ゆるまりやのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【まずはお試し!】スッキリ全身もみほぐし60分 (ヘッドスパ付き)¥4500→

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【人気NO.1】じっくり全身もみほぐし90分 (ヘッドスパ付き)¥6500→

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【癒しの全身アロマトリートメント70分】疲労感・むくみ改善に!¥7500→

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【全身まるごとスッキリコース120分】ヘッドスパ+もみほぐし+足ツボ ¥11000→

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【トータルアロマヒーリングコース120分】ヘッドスパ+アロマ+足ツボ ¥13000→

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首/肩こり・頭痛ゆるまりコース 60分】デスクワークの方に!  ¥6000→

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆるまりやのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/