1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ミコット   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店リラクゼーションサロン ミコット

ドライヘッドスパセンモンテンリラクゼーションサロン ミコット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目13-19 ラフィーネ到津学園通り406号室
  • 下到津のバス停から徒歩約2分

ミコットのブログ

2023年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 寒さを乗り越えるには、腸を整えて免疫力アップ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-28 14:47:26.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    今年も冬の寒い時期がやってきますね。私は一番冬が苦手なので、本当に憂鬱です。。。さて、今年はインフルエンザが去年の何百倍という勢いで感染拡大が増えているみたいですが、コロ…続きを見る
  • それは、隠れ睡眠不足の危険サインかも?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-26 17:59:05.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは!もう10月も終わりに近づき、あっという間に11月。。この前まで猛暑だったのに本当に早いですね。。さて、最近はテレビを見てても睡眠の質が、など、睡眠のことを話題…続きを見る
  • 一年ちょっとで約800人!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 15:39:53.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    当店は移転してから、あっという間に二ヶ月が過ぎていきました。そして、去年の8月にオープンしてから、一年ちょっと過ぎました!月日がたつのはあっという間です。。その一年ちょっ…続きを見る
  • 頭のむくみ放っておくと危険です!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-20 13:48:34.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは!久しぶりの雨になりました。明日から、少し冷え込むみたいなので、体調管理にお気をつけください◎さて、今回は頭のむくみについてのお話しです!体が浮腫むように、頭も…続きを見る
  • スクールも楽しくやっています♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-19 13:43:32.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    9月から認定講師として、スクールも開講致しましたが、現在までで三名の生徒様が受講されています!一人は福岡の方で、すでにセラピストで開業されているので、座位ドライヘッドスパ…続きを見る
  • お肌が5歳老ける!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-19 13:27:20.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは!もう10月も後半になりました。本当に1年があっという間に過ぎていきますね。。。さて今年の夏はとても暑く、日差しも強く紫外線もとても強かったですが、夏に受けたお…続きを見る
  • 駐車場の場所 再投稿
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-15 08:46:54.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    お店の駐車場の投稿が下の方に埋もれてきたので、再投稿です!金田方面から来られた場合、下到津五丁目の信号を右折し当サロンが入っているマンションの玄関の前を通り過ぎると左手に…続きを見る
  • 小顔になりたかったら頭をよく揉みましょう!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-14 11:36:19.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは!今日は頭をほぐすことと、小顔のお話♪頭には筋膜があります。筋膜は体全体に張り巡らされてるんですが、もちろん頭にも!なので頭をマッサージするだけでも、筋膜たちが…続きを見る
  • 睡眠不足はダイエットの敵!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-10 23:26:14.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    最近はテレビのワードでも、睡眠の質というワードを聞くようになりましたね!それくらい睡眠は注目されていることだと思います。皆さんの睡眠時間はどのくらいですか?帰ってうたた寝…続きを見る
  • 実は怖い食いしばり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-09 16:22:38.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    一気に寒くなってきましたね。九月までが暑かったので、一気に冷え込む感じが強いですね。さて、ご来店されるお客様の多くが、コレをしているのですが、ほとんどの方が気付いてない症…続きを見る

ミコットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【夏限定☆炭酸の泡で頭皮スッキリ爽快】

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、再来、どなたでも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【迷ったらコレ♪】筋膜アプローチ+ドライヘッドスパ+小顔調整 120分9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中、ご新規、再来、どなたでも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【平日10時半~14時までの予約限定♪】 80分メニュー 6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
平日10時半~14時まで限定。どなたでも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【6月限定贅沢クーポン】筋膜アプローチ+ヘッドスパ+腸リンパ 120分9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、再来、どなたでも♪女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【6月限定贅沢クーポン】ドライヘッドスパ+小顔調整+腸リンパ 120分9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、再来、どなたでも♪女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【1ヶ月半以内のご来店♪】全メニュー新規価格♪ヘッドスパのみは100円オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の来店より1ヶ月半以内にご来店の方♪
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミコットのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/