1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ミコット   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ドライヘッドスパ専門店リラクゼーションサロン ミコット

ドライヘッドスパセンモンテンリラクゼーションサロン ミコット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目13-19 ラフィーネ到津学園通り406号室
  • 下到津のバス停から徒歩約2分

ミコットのブログ

最新ブログ一覧

153件のブログがあります

前へ 7/16ページ 次へ

  • あなたは大丈夫?呼吸の深さをチェック!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-02 13:11:44.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    最近よく聞く、呼吸の浅さ。浅い呼吸はなぜ危険なのか?浅い呼吸とは、肩や胸だけで行ってる呼吸で、肺の一部にしか酸素を届けることができず血液中の酸素が不足してきます。最もその…続きを見る
  • 脳腸相関とは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-31 11:34:47.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    今日で1月も終わり。1月は個人的にいろいろなことがあったので、いつもの1ヶ月間に比べたら、少し長く感じました。さて、脳腸相関という言葉。最近はよく耳にすると思います。脳と…続きを見る
  • どのメニューがいいのかわからない方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 14:32:15.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎ミコットです!当サロンはドライヘッドスパ専門店ですが、ドライヘッドスパの他にも、筋膜アプローチや腸リンパ、小顔調整があります。初めての方はどのメニューがいいの…続きを見る
  • 寝ている間の歯ぎしり、食いしばりが体の不調を招く!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-27 11:12:13.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    昨日から一気に寒くなり、雪も凄かったですね!皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?こんな寒い時期にも無意識にしてしまいがちな、食いしばり。寝ている間の無意識な食い…続きを見る
  • ドライヘッドスパを受ける頻度
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-27 11:11:15.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    よく、どのくらいのペースで通ったらいいんですか?と、初めてご来店して頂いたお客様からご質問を頂きます。一般的にドライヘッドスパの頻度の目安は、2週間に1回から月に1回程度…続きを見る
  • 今更ながら「ミコット」名前の由来
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 13:42:39.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    今日はとても寒くて、雪も朝から吹雪いてますね!こんな寒い日でも、ご来店頂いてるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)さて、そんな当サロン「ミコット」の名前の由…続きを見る
  • 頭の疲れは人それぞれ◎
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-22 09:06:40.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    また少しずつ寒くなってきて、今週の水曜日あたりにまた雪マークが出ていましたね。少し暖かくなったり、一気に冷え込んだり、コロナもまた増えてきているようですので、体調には本当…続きを見る
  • 呼吸の浅さが肩こりや便秘の原因!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-18 11:11:17.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    肩こり。この原因は、もちろんスマホやパソコンなどのせいなど、沢山の原因もあります。便秘も体質や運動不足など色々原因もあると思いますが、一番意識してほしいのは「呼吸」です。…続きを見る
  • 【朝活しよう♪】平日限定のメニューつくりました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-15 13:04:09.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    平日限定の10時半~14時までのご予約限定のクーポンを作りました!朝活として、朝に頭や体をスッキリさせて、良い一日のスタートにしませんか?こちらは、平日の14時までのご予約…続きを見る
  • デジタルデトックスを始めましょう◎
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-14 13:31:20.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    デジタルデトックス。聞きなれない言葉だと思いますが、なんだと思いますか?デジタルはスマホやパソコンデトックスは体内の有害物質を取り除くという意味で、現代はスマホやパソコン…続きを見る

ミコットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【迷ったらコレ♪】筋膜アプローチ+ドライヘッドスパ+小顔調整 120分9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中、ご新規、再来、どなたでも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【平日10時半~14時までの予約限定♪】 80分メニュー 6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
平日10時半~14時まで限定。どなたでも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【6月限定贅沢クーポン】筋膜アプローチ+ヘッドスパ+腸リンパ 120分9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、再来、どなたでも♪女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【6月限定贅沢クーポン】ドライヘッドスパ+小顔調整+腸リンパ 120分9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、再来、どなたでも♪女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【1ヶ月半以内のご来店♪】全メニュー新規価格♪ヘッドスパのみは100円オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の来店より1ヶ月半以内にご来店の方♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【当店大人気No1♪】筋膜アプローチ+ヘッドスパ60分 110分 9100円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミコットのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/