1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. きりんのうたたね ふじみ野店   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ きりんのうたたね ふじみ野店

ドライヘッドスパ キリンノウタタネ フジミノテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16 大井パークサイドビル 1F
  • 東武東上線ふじみ野駅徒歩10分【ふじみ野】【富士見】

きりんのうたたね ふじみ野店のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 身体の変化を感じてみる
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-03 11:39:02.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは♪本日もスッキリ晴れて気持ち良いですね!!さて。皆さま、ご自分の身体について、感じとる時間はありますか? 先日身体の専門家の先生から学んだのですが、『変化を感じ…続きを見る
  • なんで頭なの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 14:16:44.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    本日は久しぶりにスッキリ晴れて嬉しいですね^^GW皆さん何処かへお出かけされましたか?連休中のお疲れにもぜひドライヘッドスパ、オススメします!!さて。本日は何で頭なのか、、…続きを見る
  • 耳のマッサージ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 13:42:25.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは♪本日は少し肌寒いですね!当店のドライヘッドスパでは、耳のストレッチをするのですが、これがまた、『気持ち良い!』 『思っていたより耳も凝っているのだなと思いまし…続きを見る
  • お店の名前の由来
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 13:15:59.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは♪先日、お客様に質問されたので、改めまして!お店の名前の由来をご紹介してみたいと思います♪皆さん、突然ですがきりんの睡眠時間、ご存知ですか? なんと、一日2時間…続きを見る
  • 新年度のお疲れ取りに♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 11:00:29.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは♪なんだかスッキリしないお天気ですね!!こんな日はゆっくり身体を休めるにはとても適しています。ドライヘッドスパで身体を緩めてみませんか?さて、4月も半ばとなりま…続きを見る
  • ドライヘッドスパで脳疲労を解消しよう♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-03 08:01:42.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは♪4月になりましたね!!朝夕はまだまだ冷え込みますが、また暖かい日が増えてきました。本日も少しですが、お席をご案内出来ます^^ご予約はホットペッパーだけでなく、L…続きを見る
  • 年度末のお疲れにいかがですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 11:16:38.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは^^まだまだ寒暖差が大きい日もあり、春が来るのが待ち遠しいですね♪最近はいかがお過ごしですか?当店では年度末のリフレッシュに、ドライヘッドスパをオススメしており…続きを見る
  • 肩、首のお疲れは。。。花粉症!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 13:10:41.0
    投稿者:
    chigako ふじみ野
    こんにちは♪さて、今日のテーマは花粉症による身体のお疲れですが皆さんはいかがでしょう?私は、目のかゆみやくしゃみ、だるさなどの症状に翻弄されております。。。春のイメージで…続きを見る
  • 身体をあたためよう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 17:20:01.0
    投稿者:
    chigako ふじみ野
    こんにちは♪もうすぐ2月になりますね、冷え込みがぐっと厳しくなりました。体が冷えてしまったときは、太い血管の通っている場所を意識し、温めることで全身ポカポカになります! ●…続きを見る
  • どうなりたいかを思い描いてみる^^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-06 10:06:02.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは♪まだまだ例年に比べて暖かい気もしますが、だいぶ冷え込むようになって来ましたね!そんな最近は、急に凝りが酷くなって、、、と、駆け込みでいらしてくださるお客様も多…続きを見る

きりんのうたたね ふじみ野店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定】おためし安眠ドライヘッドスパ 30分2200円

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様限定、平日10時~15時
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定】超絶睡眠ドライヘッドスパ 45分3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定、平日10時~15時
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

頭の整体ドライヘッドスパ 30分 3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【睡眠改善】極上ドライヘッドスパ60分 5,500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引券との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【超睡眠改善】とろける極上ドライヘッドスパ75分 ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引券との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【とろけるドライヘッドスパ&首肩ほぐし 】90分コース¥9,500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引券との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きりんのうたたね ふじみ野店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/