1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. きりんのうたたね ふじみ野店   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ きりんのうたたね ふじみ野店

ドライヘッドスパ キリンノウタタネ フジミノテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16 大井パークサイドビル 1F
  • 東武東上線ふじみ野駅徒歩10分【ふじみ野】【富士見】

きりんのうたたね ふじみ野店のブログ

2023年10月のブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • 好転反応?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-16 12:15:23.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは!いつもLINEのご返信や口コミまたは直接、ご感想やその後の嬉しい変化などを届けてくださりありがとうございます^ ^☆『初めてのドライヘッドスパはとても気持ちよく久し…続きを見る
  • 自分を大切にする習慣を☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-14 10:49:36.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    『自分の事を考える時間、ありますか?』私が子ども達が小さい頃に聞かれた質問です。何の事を言われているのか、その時はよく分かりませんでした^^;例えば女性が結婚して妻になり、…続きを見る
  • プレゼントにも♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-12 13:33:58.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは!!原っぱの前を通ると虫の声がして来ます。日が落ちるのも早くなり、もうすっかり秋ですね♪さて、本日は《きりんのうたたね》のお客様たちのお話しを少し、、、。当店の…続きを見る
  • ペアでご利用も大歓迎!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-08 16:19:40.0
    投稿者:
    chika ふじみ野
    こんにちは!三連休ですがきりんのうたたねは元気に営業しております(^^)9月からスタッフが増え、ペアでご利用できる日時が大幅にアップしました!!平日の限定クーポンでお得にヘッ…続きを見る
  • ご新規様・平日限定のお得なクーポンご用意しました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-07 14:13:14.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    朝晩、何だか急に冷え込むようになりましたね!気温の変化についていけません (*_*)さて、この度当サロンでは、ドライヘッドスパの心地良さをより多くのお客様に知って頂きたく、ご…続きを見る
  • お得な回数券始まりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-06 11:49:24.0
    投稿者:
    chika ふじみ野
    本日も当日予約大歓迎です♪10月になって、だいぶ日中過ごしやすくなりましたが季節の変わり目・朝晩との気温差などで体調管理大変ですよね(^^;身体のコリや頭痛の症状も起こりやすい…続きを見る
  • 季節の変わり目ですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 12:06:18.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    きりんのうたたね、本日も営業中です♪今年の夏は本当に暑かったですね!!10月に入り、ようやく涼しく過ごしやすくなってきました。秋は低気圧の日が多くなり、空気中の酸素濃度が低…続きを見る
  • 白湯の効果
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-02 11:16:26.0
    投稿者:
    Chizuko ふじみ野
    こんにちは!本日も当日予約大歓迎です♪皆さん、白湯は飲まれますか?白湯は健康や美容に様々な効果が期待出来るとされています。そして飲むことで、こんな効果があると言われていま…続きを見る
  •  

きりんのうたたね ふじみ野店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定】超絶睡眠ドライヘッドスパ 45分3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定、平日10時~15時
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

頭の整体ドライヘッドスパ 30分 3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【睡眠改善】極上ドライヘッドスパ60分 5,500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引券との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【超睡眠改善】とろける極上ドライヘッドスパ75分 ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引券との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【とろけるドライヘッドスパ&首肩ほぐし 】90分コース¥9,500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引券との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

快適♪ハンドマッサージ20分2,200円

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
特に無し
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きりんのうたたね ふじみ野店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 八王子・立川・国立・多摩・日野

    HARU eyelash

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/