1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長岡トップ   >  
  5. シュシュ ウールー   >  
  6. ブログ

毛穴・肌質改善サロン シュシュ・ウールー

ケアナハダシツカイゼンサロンシュシュウールー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 新潟県長岡市上前島2-2095
  • 前川駅より車で2分

シュシュ ウールーのブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • ニキビ、毛穴が気になる人はこれやってみて♪(春編)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-28 21:29:32.0
    投稿者:
    田部 彩子
    今回はカラダを整えて揺らがない肌作りの参考にしていただきたいと思って、美容の豆知識をご紹介します♪春は《冬の間に蓄えたものを排出する季節》で“肝臓”がたくさん働きます。肝…続きを見る
  • 毛穴ケアコース《あごのざらつき》
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 16:46:10.0
    投稿者:
    田部 彩子
    今回は鼻に続いて悩みの声が多い《あごのざらつき》の変化を見ていただこうと思います(^^)特にあごニキビができやすい、という方は必見です♪あご部分は触った時のザラザラ感、見た目…続きを見る
  • 2月のアフターティーとお菓子はバレンタイン仕様に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 19:38:18.0
    投稿者:
    田部 彩子
    皆さんこんばんは♪あっという間に1月が終わり2月がやってきました!今月はバレンタイン月ということで♪施術の後のアフターティーは「テ・オ・ショコラ」というビターチョコレートを…続きを見る
  • 新春うるつや福袋セットご購入ありがとうございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 16:18:09.0
    投稿者:
    田部 彩子
    こんにちは♪今年の一発目に販売した新春うるつや福袋セット☆たくさんの方にお渡しができてとっても嬉しいです(^^)セット組みした化粧品ももちろんこだわりのアイテムたちですが…今…続きを見る
  • アンストレスコースのツヤ感♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 22:07:20.0
    投稿者:
    田部 彩子
    今日もブログ更新します♪今回は7年前からエステに通ってくださっているリピーター様(^^)毛穴がキレイなので“アンストレスコース”で乾燥対策をバッチリと!お肌つやっつやです☆産…続きを見る
  • 開き毛穴の変化をご紹介♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 14:48:03.0
    投稿者:
    田部 彩子
    毛穴トラブルはたくさんありますが、今回は開き毛穴の変化をご紹介します(^^)実はこの開き毛穴は毛穴トラブルの中で一番改善に時間がかかるトラブルなんです。なので辛抱強くケアをす…続きを見る
  • 1月は満席になりました(^^)2月残り15枠♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 18:50:11.0
    投稿者:
    田部 彩子
    1月もたくさんのご来店ありがとうございました♪皆さんがつやっつやのお肌になって私もとても嬉しいです(^^)2月の予約枠は残り15枠となりました!予約をご希望の方はお早めにお待ちし…続きを見る
  • おしゃれご飯を食べてきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 10:25:38.0
    投稿者:
    田部 彩子
    先日久しぶりに夜おしゃれご飯を食べてきました♪普段は子供たちがいるのでなかなか夜出かけられないのですごく気分転換になりました(^^)今回行ったのは、長岡駅前の“個室バル GIICH…続きを見る
  • 毛穴美人さん続出中です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-28 09:58:55.0
    投稿者:
    田部 彩子
    最近さらに毛穴がキレイになっている方がどんどん増えています♪どんな風に変わっていくのかぜひ参考にしてみてください(^^)黒ずみ毛穴で悩んでいたお客様↓9月に初来店くださり毎月…続きを見る
  • 当店のメニューの選び方☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 14:33:02.0
    投稿者:
    田部 彩子
    こんにちは♪ブログを読んでくださりありがとうございます(^^)今回の記事では「エステが気になるけど…私はどのメニューがいいの?」という方に向けて書いていきます!悩んでいる方は…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シュシュ ウールーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【毛穴ケアコース】フェイシャルエステ+美肌スペシャル90分¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1】《白く透明感・陶器肌》毛穴洗浄+アンストレスパック15,500円→

¥13,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【即実感!毛穴レス◎】毛穴洗浄+乳酸菌ピーリング+肌改善ケア+鎮静パック

¥17,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

毛穴ケア(黒ずみ/角栓/ざらつき)+デコルテコース¥13,000→¥11,900

¥11,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【長年の毛穴悩み改善】短期集中毛穴ケアコース【3回券】33000円→

¥29,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【6週間以内に来店される方限定】アンストレスコース11,000円→

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュシュ ウールーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/