1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. みずは   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

みずは 水素・酸素カプセル専門店

ミズハ スイソ サンソカプセルセンモンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 埼玉県春日部市南1丁目17-10 中田第一ハイツ 103
  • 東武伊勢崎線「春日部駅」西口より徒歩8分

みずはのブログ

プライベートのブログ一覧

91件のブログがあります

前へ 6/10ページ 次へ

  • 反り腰のあなたに必見?!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-09 14:43:32.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは♪水素浴サロン罔象です。私、昔から反り腰に悩んでおりまして、あらゆる健康グッズを試したりストレッチをするも、なかなか改善されず・・・。反り腰の大元の原因は骨盤が…続きを見る
  • 香りで癒されるお洒落なアロマアクセサリー
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 15:41:21.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは!水素浴サロン罔象です。本日は見た目も可愛く、香りで癒されるアロマアクセサリーのご紹介です!!これは月の雫さんで販売されているアクセサリーです。好みの種類のアク…続きを見る
  • お世話になった方に贈るクリスマスプレゼント
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 13:24:04.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは水素浴サロン罔象です。12月に入りましたっ!師走になった途端に、街中がバタバタと年末に向けての準備で忙しい空気を感じながら今日も通勤ルートを歩いている私でございま…続きを見る
  • ☆免疫力upで風邪予防☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 14:31:07.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは。水素浴サロン罔象です!寒さが厳しくなってきましたね!特に朝と夜の冷え込みには。。日中の温度差や乾燥による風邪ひきさんが増える季節でもありますね。風邪を引きやす…続きを見る
  • クイズ!この漢字なんて読む!【竜髭菜】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 10:04:16.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは!水素浴サロン罔象-みずは-です!突然ですが皆さん、『竜髭菜』と書いて何と読むか知っていますか?答えは、「アスパラガス」と読みます。江戸時代後期、鎖国中の長崎に鑑…続きを見る
  • 12月3日みかんの日
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-03 16:33:42.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは!水素浴サロン罔象です。みなさん、11月3日と本日12月3日は「みかんの日」ということはご存知でしたでしょうか (^^)/こたつにみかんという言葉があるくらい、この時期にみ…続きを見る
  • 3つの首を暖かくして冷え対策!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 14:20:26.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは。水素浴サロン罔象です。先日は、身体の内側の冷え、内臓型冷え性についてお話ししました♪今回は外側からの冷え対策です。※ここを暖めるだけでかなり対策※1.首 2.手…続きを見る
  • 自分が活きるサプリ選び
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 14:51:37.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは水素浴サロン罔象です!!皆様はサプリメントをお摂りになったりしますでしょうか?最近では種類も豊富で自分自身の身体にとってどれが相応しいのか選ぶことが難しく感じた…続きを見る
  • それ内臓型冷え性かも?!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 14:23:41.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは!水素浴サロン罔象です。日々寒くなってきましたね。寒さ対策でつい沢山着込んでしまいます。突然ですが皆さん!内臓型冷え性かもって思ったことはありませんか?内臓型冷…続きを見る
  • 春日部周辺のお出かけスポット イルミネーション編
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 14:44:16.0
    投稿者:
    ミズハ 広報
    こんにちは水素浴サロン罔象です。本日の仕事が終わり、春日部駅へ向かうと駅前が美しい青色の光に包まれているではないですかイルミネーションが始まる季節ですね月日が経つのが日に…続きを見る

みずはのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 酸素

ご新規様特典☆【水素カプセル60分】通常50分→60分¥3,900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 酸素

2回目来店限定☆【水素カプセル60分】通常50分→60分 ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 酸素

50分リフレッシュ☆【水素カプセル50分】¥3,900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 酸素

お二人様限定☆【水素カプセル60分】水素カプセル2名通常50分→60分¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お二人様同時予約限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 酸素

30分リフレッシュ☆【水素カプセル30分】¥2,300

¥2,300

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 酸素

しっかりリフレッシュ☆【水素カプセル100分】通常¥7,600→¥6,900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みずはのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/