1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. 癒しハウス   >  
  6. ブログ

癒しハウス

イヤシハウス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 栃木県那須塩原市下永田3-1168-19
  • JR西那須野駅東口より徒歩10分

癒しハウスのブログ

2023年9月のブログ一覧

59件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 疲れたら、是非一度に癒しハウスへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-30 06:51:44.0
    投稿者:
    リーヤン
    おはよう御座います。癒しハウスのリーヤンです。オイルリンパマッサージ40分とヘッドマッサージ30分組み合わせコースがあります。凄く人気で有ります。足辛い、足むくみ、足怠い、首…続きを見る
  • 日々ダイエット計画は難しい
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 06:44:05.0
    投稿者:
    リーヤン
    おはよう御座います。癒しハウスのリーヤンです。今日は今月最後の日ですね。人生の計画はいろいろが有りますと思いますけど、ダイエット計画は本当に難しいです。食欲が強くて、なか…続きを見る
  • 疲れ取って、肌もすべすべになりませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 08:17:14.0
    投稿者:
    リーヤン
    おはよう御座います。癒しハウスのリーヤンです。癒しハウスの人気メニュー垢すりリンパマッサージ60分6,000円疲れも取れるし、肌もすべすべになります。一度でもやって見て下さい
  • ダイエットの朝
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 08:13:01.0
    投稿者:
    リーヤン
    おはよう御座います。癒しハウスのリーヤンです。ナスと肉の炒め、いちご酢を飲んで、朝食事です。1ヵ月の計画は倒産しまた。3キロ痩せようと思いますけど、1キロしか痩せはないです…続きを見る
  • 疲れたら、癒しハウスへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 10:05:33.0
    投稿者:
    リーヤン
    こんにちは。癒しハウスのリーヤンです。どこに行ってでも、疲れをなかなか取れないならば、一度に癒しハウスへ。心からお待ちしてます。
  • 毎日できれば顔をメンテナンスを!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-28 08:26:08.0
    投稿者:
    リーヤン
    おはよう御座います。癒しハウスのリーヤンです。秋になりますね。顔をしっかり保湿しましょう。フェシャルマッサージ定期的にやった方がいいと思います。今日も一日楽しく過ごせます…続きを見る
  • 全身頑固な凝りをほくしましませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 12:30:05.0
    投稿者:
    リーヤン
    こんにちは。癒しハウスのリーヤンです。もし体は怠い感じありましたら、やっぱり体の血液流れはあまり良くない事です。定期にマッサージして、体のメンテナンスをしっかりしませんか…続きを見る
  • 今日も涼しくて、気持ちがいい
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-27 12:25:57.0
    投稿者:
    リーヤン
    こんにちは。癒しハウスのリーヤンです。やっと最近涼しくなりましたね。夜エアコンなくてでもゆっくりねれますね。40歳超えて、やっぱり健康管理は一番大切だよ。今日も一日楽しく過…続きを見る
  • 1人1人お客様に対して、全力出して仕事しましょう。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 15:58:46.0
    投稿者:
    リーヤン
    こんにちは。癒しハウスのリーヤンです。マッサージ屋さんは沢山有りますので、癒しハウスはできだけお客様に対して、体の悩みと疲れところで、合わせて集中施術したいと思ってます。…続きを見る
  • 幸せ感じ事です。
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 15:52:38.0
    投稿者:
    リーヤン
    家で、4匹ワンちゃんが居ますが、みんなさん可愛い子だよ。彼達そばにいる事で、リーヤンはとても幸せ感じだった。彼達にいっぱい感謝してます。家族をなってくれて、リーヤンはとて…続きを見る

癒しハウスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【梅雨限定】頭痛&肩こり改善に特化!ヘッド+上半身マッサージ60分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
すべてのお客様
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 整体

整体組み合わせコース(整体40分/足つぼ30分)計70分¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

整体組み合わせコース(整体40分/ヘッドスパ30分)計70分¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【当店人気No.1】至福コース(整体/オイルリンパ/足つぼ/小顔)計120分¥11500

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体

【当店人気No.2】王様コース(整体/垢すり/足つぼ/小顔ヘッド)計180分¥17500

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【当店人気No.3】癒しコース(整体/ヘッド/足つぼ)計150分¥12500

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒しハウスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/