1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福井トップ   >  
  5. ゆり鍼灸院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ゆり鍼灸院

ユリシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 福井県福井市渡町563
  • 足羽山公園口から車で9分

ゆり鍼灸院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-09-11 12:32:00.0
自己紹介
 こんにちは。
ゆり鍼灸院のページをご覧頂きありがとうございます。
こちらの掲載を9月よりさせて頂いてます。
なので、自己紹介をさせていただきます。

 ゆり鍼灸院の坂本麻衣と申します。
中学生の頃に初めて鍼灸に出会い、先生ってすごいな。トレーナーってカッコいいなと思って
大阪の鍼灸学校に3年通いました。トレーナーより日常の不調をとれる鍼灸師になろうと思い、福井に戻って様々な医療現場を見て、開業に辿りつきました。

開業して9年目になります。ご紹介の方の施術のみしてきましたので、この様な大手広告サイトに自分の院が掲載されていることにドキドキしている今日この頃です。


自己紹介_20230911_1

★鍼灸師になって、、、、19年。
多く色んな患者様の施術をして参りました。
肩こり、腰痛、膝痛、五十肩の患者さんが主ですが、
婦人科系のお悩みですと、月経痛、PMS、不妊症、逆子、産後の乳腺トラブル、更年期など
美容系のお悩みですと、 ほうれい線、乾燥肌、ニキビ、小じわ、眼瞼下垂など
子供さんのお悩みですと、 夜泣き、かんむし、おねしょ、便秘など
まだまだ書ききれない患者さんのケアをしてきました。

とういうことで主に女性と子供のお身体のケアをしております。
女性特有のお身体の不調は、やはり女性にお話しやすいのではないかな。と思うので気軽にメニュー以外のお身体の不調などご相談ください。

★趣味は、、、、、アウトドア。
普段仕事以外だと、自然の中で遊んでいることが多いです。山のぼり、キャンプ、お散歩など。でも今年の夏は暑すぎて屋内にいることにしたので、仕事と勉強に集中していました。なので秋はいっぱい遊ぼうと思っています。これから紅葉の季節ですし、楽しみがいっぱいですね。

自己紹介_20230911_2


★好きな食べ物は、、、、あげ(笑)
昔は白米って言ってたんですが、最近あんまり食べてないので、大好きなんですが、あげが一番好きです。お店によって違うし、毎日食べても何に入れても合うあげさんは、日本の宝だと思っています(笑)

施術の際に、おしゃべりの時間がある場合は、皆様の好きなもの・こと・場所などなどをお聞きしていますので、施術の際は教えてくださいね。

ここまで長文を読んでくださり、ありがとうございました。
また、ぼちぼち挙げていきます。

では、お会いできることを楽しみにしております。



おすすめクーポン

¥12,000

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【首肩こり/腰痛/歪み/頭痛】ゆらぎ整体&矯正+鍼灸 たっぷり90分¥12000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ゆり鍼灸院 坂本 麻衣
ご来店お待ちしております
院長
坂本 麻衣サカモト マイ
投稿者
ゆり鍼灸院 坂本 麻衣

院長

坂本 麻衣

サカモト マイ

女性特有の身体の不調でお困りの方は一度ご相談下さい

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゆり鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【リフトアップ/ほうれい線ケア/小顔】 美容鍼 40分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【首肩こり/腰痛/疲労】全身の鍼灸 40分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【妊活/冷え】妊活鍼灸

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

《人気No1》【リフトアップ/小顔/肩こり/むくみ/冷え】美容鍼と全身鍼灸 75分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【首肩こり/腰痛/歪み/頭痛】ゆらぎ整体+鍼灸 60分¥8200

¥8,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【首肩こり/腰痛/疲労】産後ゆらぎ整体+鍼灸60分◎¥8200☆お子さま同伴可

¥8,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆり鍼灸院のブログ(自己紹介)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/