1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福井トップ   >  
  5. ゆり鍼灸院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ゆり鍼灸院

ユリシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 福井県福井市渡町563
  • 足羽山公園口から車で9分

ゆり鍼灸院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-15 11:42:00.0
妊活の鍼灸施術
こんにちは!鍼灸師の坂本です♪

ゆり鍼灸院での妊活と鍼灸についてお話します。

この分野は、私が長年熱く勉強し続けている分野です。お会いしましたら、なんでもお聞きください。
妊活の鍼灸施術_20240315_1

まず問診にて、患者さんの治療段階をお聞きします。タイミング法、人工授精 (AIH) 、体外受精(IVF)のどの段階でいらっしゃるかで、治療内容も変わります。
お薬、今までの治療されてきた病院、治療方法もお聞きします。

次に、お身体の状態を拝見し、施術していきます。
妊活の鍼灸施術_20240315_2
全身の筋緊張が強い方、頭を良く使い、脳にばかり血流が良くなり下半身が冷えていらっしゃるかた、日々の生活でお疲れになり、エネルギー不足の方、、、

などなどのお身体に鍼灸にてリラックスしていただいて血流を良くし、身体の細胞隅々まで酸素
と栄養を送り届ける様にします。

鍼灸院ですので、「気」の調整もしております。気づかれる方は気づいていただけるのですが、大体しれっと私がやっていますので、気づかないと思います。施術を受けてて何をしてるんだろうと思う時がありましたら、「気」というものを調整してるんだなと思ってくださいね。

全身の施術が終わりましたら、少し一緒に運動をして、施術は終了です。
この運動が宿題になります。

最後にご年齢、お身体の状態にて、治療頻度を決めます。

大体3ヶ月で妊娠報告を頂くことがおおいですが、一回の施術で上手くいく場合もあれば、一年、二年と長期戦の場合もあります。

当院は、長期戦の方と一緒に歩んでいける様に、準備をしており常々新しい知識、情報提供を出来るようにしております。





10年以上色んな患者さんをみさせて頂き、鍼灸にて確実に妊娠出来るものではないとは思っております。
しかし鍼灸をして元気にならないお身体はないと思っております。

ご自身と向き合い自分の人生をどう歩みたいかを元気なお身体で、決めて前に進んで頂ければと思っております。

今までのお身体作りを変えてみたいとお考えの方に、鍼灸とういう選択をお勧めします。

ご縁があり、こちらを読んでくださりましたことを感謝いたします。
おすすめクーポン

¥7,500

  • 鍼灸

【妊活/冷え】妊活鍼灸

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ゆり鍼灸院 坂本 麻衣
ご来店お待ちしております
院長
坂本 麻衣サカモト マイ
投稿者
ゆり鍼灸院 坂本 麻衣

院長

坂本 麻衣

サカモト マイ

女性特有の身体の不調でお困りの方は一度ご相談下さい

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゆり鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【リフトアップ/ほうれい線ケア/小顔】 美容鍼 40分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【首肩こり/腰痛/疲労】全身の鍼灸 40分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【妊活/冷え】妊活鍼灸

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

《人気No1》【リフトアップ/小顔/肩こり/むくみ/冷え】美容鍼と全身鍼灸 75分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【首肩こり/腰痛/歪み/頭痛】ゆらぎ整体+鍼灸 60分¥8200

¥8,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【首肩こり/腰痛/疲労】産後ゆらぎ整体+鍼灸60分◎¥8200☆お子さま同伴可

¥8,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆり鍼灸院のブログ(妊活の鍼灸施術)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/