1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ルル(Lulu)   >  
  6. ブログ

eye salon Lulu

アイサロンルル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28心斎橋Mビル706
  • 心斎橋駅7番出口から徒歩3分 クリスタ長堀南17番出口から徒歩2分

ルル(Lulu)のブログ

2024年1月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • セットメニューおすすめです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 09:09:10.0
    投稿者:
    西野 美里
    【Lashlift×eyebrow】大人気セットメニュー♪まつ毛と眉毛を整えればメイクもかなり時短!清潔感も◎一度やればやめれなくなるほどおすすめ!美人になれます☆☆ぜひ私にお任せくだ…続きを見る
  • お客様の結婚式へ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 09:26:01.0
    投稿者:
    西野 美里
    昨日はお休みありがとうございました!お客さんであり、友達である方の結婚へ招待していただき参列してきました!私がまだ前の職場でモデル募集してる時から今までずっと通ってくださ…続きを見る
  • 2月空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 10:49:30.0
    投稿者:
    西野 美里
    こんにちは!eye salon Luluです!いつも沢山のご来店ありがとうございます(^^)2月の空き状況のお知らせです!1日(木)14:00~19:302日(金)10:00以降3日(土)10:004日(日)12:30~19:305…続きを見る
  • 自然な眉毛が得意です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 10:58:46.0
    投稿者:
    西野 美里
    とにかく自然な眉毛を作るのを心がけてます♪形が整えばメイクも楽になる~最高☆☆どんな眉毛にしたいかなどは当日のカウンセリングでご相談ください!最高に可愛い眉毛に仕上げます…続きを見る
  • new nail♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 10:18:22.0
    投稿者:
    西野 美里
    新しいネイル♪♪今回はニュアンスでかなり可愛いー!!!ネイルすると手も綺麗に見えるし、とにかくテンション上がる!!まつ毛もあげるとテンション上がるし、美容って最高ですね(^…続きを見る
  • 愛犬と♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 10:21:55.0
    投稿者:
    西野 美里
    先日お休みいただき、実家で帰って愛犬ルルと遊びました!そして!!なんと!奈良にきょうだいがいるんですが、初対面!!!私の地元淡路島まで来てもらいルルと会ってもらいました!…続きを見る
  • 1月残りの空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 23:22:24.0
    投稿者:
    西野 美里
    こんばんは!いつも沢山のご来店ありがとうございます!!!1月も後半になりましたね!あっという間!12月綺麗にしたまつ毛や眉毛をメンテナンスして正月ボケを気合い入れていきまし…続きを見る
  • どんなまつ毛でも上げます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-15 16:47:21.0
    投稿者:
    西野 美里
    LASHLIFTまつ毛しっかり上げてぱっちりお目元に♪層がある方なのでばらつきが気にならないようにするデザインです☆☆それぞれの悩みも解決しつつ、理想のお目元になるようお手伝いし…続きを見る
  • 均一なまつ毛パーマがかわいい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 15:27:37.0
    投稿者:
    西野 美里
    LASHLIFTどんな見た目になりたいかでデザインご提案させていただいてます!仕上げはクリアマスカラでコーティング♪束感作ってあげるのがポイント!均一にするのがおすすめです(^^)ま…続きを見る
  • セットメニュー人気です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 11:05:04.0
    投稿者:
    西野 美里
    まつげパーマと眉毛waxのセットメニュー!目を大きく見せたい、綺麗にしたい、マスカラ塗らなくていいようにしたい。自己処理で過ごしてたけど、自分に合う眉毛ってなんやろ?って悩…続きを見る

ルル(Lulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

ご新規様【平日12時~15時限定!】上まつげパーマ¥6600→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当日マスカラとビューラーはお控えください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ご新規様【平日12時~15時限定!】美眉waxスタイリング¥5500→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間程伸ばしたままでご来店ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様】上まつ毛パーマ¥6,600→¥5,940

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
当日マスカラとビューラーはお控えください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ご新規様】美眉ワックススタイリング¥5,500→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間程伸ばしたままでご来店ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【全員】上まつ毛パーマ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【全員】美眉ワックススタイリング(カラー無し)¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間程伸ばしたままでご来店ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルル(Lulu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/