1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン久留米トップ   >  
  5. やさしいせかい   >  
  6. ブログ

ストレスケアサロン やさしいせかい

ストレスケアサロン やさしいせかい

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県久留米市小頭町6-16 アミティエ小頭町 ※お部屋番号は予約完了時にショートメールでご連絡します。
  • 西鉄久留米駅から車で7分(徒歩13分) 女性整体/ヘッド/眼精疲労/肩こり/腰痛/産前

やさしいせかいのブログ

おすすめメニューのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 13:01:11.0
    投稿者:
    mika
    早いものでGWがスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は先日、少し時間があったので、久しぶりにストレスケアを受けました!疲れは溜まっている自覚はありましたが、受け…続きを見る
  • 新年度スタート\(^^)/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 09:36:43.0
    投稿者:
    mika
    改めて、新しい一年のスタートです!お子さんの入学、入園、進学。お仕事だと異動、転職、新しいメンバーでのお仕事など、周りの環境が新たに変わる方もいらっしゃることと思います。…続きを見る
  • 産前産後のママさんも♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-19 22:44:25.0
    投稿者:
    mika
    当サロンは、ご懐妊されている方や産後のママさんもご利用いただいています。それは、単なるリラクセーションではなく、脳疲労をケアすることで、・身体(全身)の緊張をゆるめる・自…続きを見る
  • 頭の芯からゆるむ…《当店のヘッド施術》
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 20:07:23.0
    投稿者:
    mika
    美容室やエステ等でお馴染みの「ヘッドスパ」とても気持ちが良いですよね^^私も美容室に行く際は、よくお願いします。当サロンでもコースの中に頭の施術を行いますが、皆様がイメー…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 16:51:27.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!今日は真っ白な雪景色になりましたね( ´ ▽ ` )当サロンに通い続けているお客様より「家族(ご主人、息子さん…)とのケンカがなくなりました!」「友達と会う時に過剰…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 22:07:37.0
    投稿者:
    mika
    女性に多い身体の不調『肩こり』この記事を読まれている方のほとんどがこの症状に悩まれていることだと思います。今の季節ですと、寒さによる緊張から起こる肩こりもありますが、みん…続きを見る
  • 12月年末キャンペーン開催中♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 00:49:01.0
    投稿者:
    mika
    今年も気づけば残り約2週間となりましたがいかがお過ごしでしょうか?2023年は、私にとって人生で大きなチャレンジの一年でした!サロンオープンから今日までたくさんの方に支えられ…続きを見る
  • 冷え性の方こそストレスケアを!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-18 20:31:09.0
    投稿者:
    mika
    先週まで暑かったのが、急に秋に戻られました^^;そういえば11月って結構寒かったなぁと…だけど先週までの暑さを引きずりつつ、洋服の調整に戸惑っております。笑(冬はいつも失敗…続きを見る
  • \お客様の声の紹介/ その1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-27 16:51:56.0
    投稿者:
    mika
    ホットペッパーに掲載を始めてから平日、お仕事帰りに受けられるお客様が多くなりました^^平日がお仕事の方には、特に水曜・木曜日が人気で、週の間にやさせかを挟む事で「ここがあ…続きを見る
  • 被害者意識から自己解決意識へ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-03 18:10:48.0
    投稿者:
    mika
    10月に入ったと同時にすっかり秋らしくなってきました。個人的な話ですが、今月は私の誕生月!「大好きな10月^^」と書こうとしましたが、実は毎年大きな試練が起こるため、あまり…続きを見る

やさしいせかいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【肩こり/背中/首のハリ】カラダ軽やかストレスケア整体 ¥8,800→¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回or最終来店より3ヶ月以上の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【疲れが取れない/眠りが浅い】ぐっすり快眠リラックスコース¥8,800→

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回or最終来店から3ヶ月以上過ぎている方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

平日限定◇【心身がほぐれる】極眠ヘッド+ストレスケア整体¥8,800→5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

「気分の浮き沈み」「何かスッキリしない…」心 和らぎソフト整体 ¥8,800→

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方・3ヶ月~以来のご来店n方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【腰痛】カラダ楽々ストレスケア整体 ¥8800→ ¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて or 最終来店から3ヶ月以上の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【1か月以内】ベーシックコース

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

やさしいせかいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/