1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. トゥルー ネイル アンド アイ 川越店(TRU NAIL&EYE)   >  
  6. ブログ

TRU NAIL&EYE 川越店 【トゥルーネイル&アイ】

トゥルーネイル アンド アイ カワゴエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 埼玉県川越市脇田町8-3 M.T.Fビル 4階
  • 川越駅東口 徒歩5分/本川越駅 徒歩7分

トゥルー ネイル アンド アイ 川越店(TRU NAIL&EYE)のブログ

最新ブログ一覧

99件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • New Nail♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 16:25:47.0
    投稿者:
    Nana
    こんにちは!ネイリストのNanaです♪先日自分のネイルを変えました!ピンクが好きで、今流行りのリボンを掛け合わせたデザインをSNSで見かけ、私なりに少しアレンジをしてみました^^…続きを見る
  • 定額コース☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 09:04:37.0
    投稿者:
    Rin
    こんにちは~!ネイリストのRinです♪本日ご紹介するのは定額ネイル!こちらはベースのお色味変更可能です!!プクプクがとってもかわいいです☆彡だんだんと暑くなってきているので…続きを見る
  • 【アイブロウwaxされるお客様へ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 12:48:33.0
    投稿者:
    Momoka
    アイブロウwaxされるお客様へご来店される前にご確認いただけますよう、お願いいたします。【注意事項】・眉毛の自己処理は2週間以上お手入れはせずにお越し下さい。・2週間以内にお…続きを見る
  • 透け感のある夏ネイル♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-06-03 16:05:47.0
    投稿者:
    Nana
    こんにちは!ネイリストのNanaです^^今回のデザインは夏の時期にとても人気なシェルを使用したネイルです!!透け感のあるカラーにキラキラのラメとシェルがとても可愛いデザインとな…続きを見る
  • ちゅるんネイル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-02 08:51:47.0
    投稿者:
    Rin
    こんにちは~!ネイリストのRinです♪今回ご紹介するのはちゅるんネイル☆彡ちゅるんとしたカラーにストーンがとっても可愛いです!!流行りのワンホンネイル(*^^*)ベースのお色味に…続きを見る
  • 巨大な餃子!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-01 14:52:29.0
    投稿者:
    Momoka
    この間、池袋にある有名なお店へ!!!めちゃくちゃ大きい餃子を食べに^ ^びっくりするほど大きくて、とっても美味しく並んだかいがありました♪たくさんメニューもあったのでまた行…続きを見る
  • 夏らしいラメのワンカラー☆ミ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 15:18:01.0
    投稿者:
    Nana
    こんにちは!ネイリストのNanaです♪本日のネイルはワンカラーです!夏にぴったりな青いラメが光に当たるとキラキラ輝くかわいいお色になっております^^程よく透けるので、主張が強す…続きを見る
  • ちゅるんとチークネイル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 08:51:42.0
    投稿者:
    Rin
    こんにちは~!ネイリストのRinです♪今回ご紹介するのはチークネイル!!ちゅるちゅるですごく可愛いです☆彡ワンホンネイルはとっても人気がありますね~!こちらはデザインジェル…続きを見る
  • 【パリジェンヌラッシュリフト】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 15:56:17.0
    投稿者:
    Momoka
    こんにちは!!アイリストのmomokaです!今回は大人気のパリジェンヌラッシュリフトでご案内させていただきました!!根本からパッチリと立ち上げたデザインとなっております♪当店で…続きを見る
  • お台場で行われていたラブライトピア☆ミ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 12:15:38.0
    投稿者:
    Nana
    こんにには!ネイリストのNanaです♪先日お台場付近で行われていた無料のアートイルミ【ラブライトピア】にいってまいりました!幻想的なアートと落ち着いた雰囲気がとても素敵で短時…続きを見る

トゥルー ネイル アンド アイ 川越店(TRU NAIL&EYE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【特別クーポン★口コミ記載】アイブロウWAX ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(系列店にもご来店のない方)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

アイブロウWAX

¥3,990

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様:当メニュー初めてのリピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

アイブロウWAX 

¥4,590

提示条件:
予約時
利用条件:
再来 前回WAXから2週間以上経過している方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

メンズアイブロウWAX

¥3,990

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様※男性の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【特別クーポン★口コミ記載】パリジェンヌ+トリートメント ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(系列店にもご来店のない方)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト&トリートメント

¥4,990

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(系列店にもご来店のない方)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥルー ネイル アンド アイ 川越店(TRU NAIL&EYE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/