- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
マツエクを何度か色んな店舗で試してみましたが一度も納得行く仕上がりにはなりませんでした。
今回初まつパに変えてみましたが、理想通りに根元から上がり、束感や、奥目でも目に光が入り、自まつ毛でもマツエクしたようなかんじで、初めて納得しました。感動です。
今後もよろしくお願いします。
【束感仕上げ】ラッシュリフトorパリジェンヌ ¥6200 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
つき様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
マツエクかマツパで悩みどころではありましたが、お客様のまつ毛の状況など考慮しまつ毛パーマで施術させていただきました! まつ毛の傷みなど生え替わりなどあるもののしっかり長さや濃さも合ったのでまつ毛パーマでもかなり印象がハッキリしたかと思います(^^)
お客様のご要望に寄り添えることができてとても嬉しいです!!
次回のご来店もお待ちしております☆
eighteyelash札幌店 安藤
-
逆さまつ毛の悩みを解消しつつ、自分に合ったまつ毛の上げ方を提案してくださり、初めてでしたが仕上がりがとても気に入りました。ありがとうございました。
【新規限定】上下ラッシュリフトorパリジェンヌ ¥8100 [大通/すすきの]
-
とても愛嬌のいいスタッフさんで提案も丁寧だし施術も丁寧なのに早いし良かったです!
また行きます
【新規限定】フラットラッシュorセーブル120本 ¥5300 [大通/すすきの]
-
今回もしっかりまつげを上げていただきありがとうございます!いつも仕上がりが本当にきれいで持ちが良いのでとても満足しています!またよろしくお願いします
上まつげパーマ☆カールデザイン ¥4200 [大通/すすきの]
-
今回も素敵な仕上がりにしていただきました!
上まつげパーマ☆カールデザイン ¥4200 [大通/すすきの]
-
スカスカだったまつ毛をバサバサに復活してもらえて大満足です!
いつも希望本数にしてくれてありがとうございます。
【フラットラッシュorセーブル】エクステ120本 ¥5800 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
りり様
いつもご来店ありがとうございます!
いつも仕上がりぱっちりでかわよきです♪◎
また次回の施術が楽しみです(*^ω^*)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
eight eyelash札幌店 mei
-
久しぶりのまつ毛パーマでした。
担当してくださった、Jr.アイリストさんの対応がとても感じが良く、それだけでこちらのお店を選んでよかったなと思いました。
接客、大事ですよね◎
パーマも、綺麗にしていただきました。
ありがとうございました。
-
デザインめちゃくちゃ可愛くて満足してます!
上まつげパーマ☆カールデザイン ¥4200 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
みっく様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足していただけてよかったです!
またのご来店お待ちしています!
eighteyelash札幌店karen
-
今回もイメージ通りの仕上がりで満足です!まつ毛も長くなってきててケア続けてて良かったです。またお願いします。
《tr,アイシャンプーset》まつげパーマ(カールデザイン) ¥5200
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
さちん様
いつもご来店ありがとうございます!♪
今回もしっかりまつ毛が伸びていて仕上がりもぱっちりで◎
次回のパーマも楽しみです☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
eight eyelash札幌店 mei
-
とてもきれいな仕上がりにして貰えた!
ドレッサー前にアイロンがあったのもとても助かった
-
マジ理想な感じのマツエクで大優勝でした!!!
ありがとございます!!!
ダブルフラット100束 ¥8600 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
さきち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がり気に入ってくださって安心いたしました( ; ; )
その後の持ちなどは問題ないでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ!
またのご来店お待ちしております!
eight eyelash 札幌店 mei
-
仕上がりとっても綺麗で嬉しいです!ありがとうございました!!
【新規限定】フラットラッシュorセーブル120本 ¥5300 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
さ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足していただけて良かったです!!
またのご来店お待ちしています!♪
eighteyelash札幌店karen
-
まつ毛パーマ+アイブロウでやっていただきました。
新規での利用でしたが、初回アンケートと施術合わせて1時間で終わりスピード感が大変満足でした。
仕上がりも丁寧でとてもよかったです。
まつげパーマ(カールデザイン)+アイブロウWAX ¥8600 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
春様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりなど満足していただけて良かったです!!
またのご来店お待ちしています♪
eighteyelash札幌店karen
-
今回もイメージ通りのぱっちりした仕上がりで満足です!またお願いします。
《tr,アイシャンプーset》まつげパーマ(カールデザイン) ¥5200
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
さちん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお話して楽しかったです♪
お仕上がりも気に入ってくださって安心です☆
次回のご来店もお待ちしております!
eight eyelash 札幌店 mei
-
綺麗なカールに大満足です!ありがとうございました!
上まつげパーマ☆カールデザイン ¥4200 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
あや様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足していただけて良かったです!
またのご来店お待ちしています!
eighteyelash札幌店karen
-
まつ毛の抜けが気になって早めに付け足ししてもらました。
毛量復活していつものまつ毛になり最高の仕上がりでした。ありがとうございます!
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
りり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
毛周期はどうしてもきてしまうものなので抜けることが気になることもあるかと思いますが、定期的に付け足しなどにきていただいてるので復活してよかったです♪
これからは毛周期も落ち着くと思います◎
次回のご来店もお待ちしております!(*^ω^*)
eight eyelash札幌店 mei
-
いつも綺麗に仕上げていただいてます!
【フラットラッシュorセーブル】エクステ120本 ¥5800 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
ゆうか様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
またのご来店お待ちしています!♪
eighteyelash札幌店karen
-
いつもこちらを利用しています!
とってもかわいく仕上がり、もちも良く丁寧です!
【フラットラッシュorセーブル】エクステ100本 ¥5100 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
ぽぽ様
この度はご来店いただきましてありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
これからも満足のいく可愛い仕上がりにできるよう精一杯頑張ります!!
またのご来店お待ちしています!♪
eighteyelash 札幌店karen
-
毎月お願いしてますが毎回まつ毛バチバチで最高です!!
毎回楽しくお話ししてくださって、毎月の癒し空間です♪
ラッシュリフトorパリジェンヌラッシュリフト¥5900 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
り様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
お母様とのご来店もとても嬉しいです( ; ; )
親子でまつ毛パチパチで可愛すぎます☆
また次回のご来店もお待ちしております!
eight eyelash 札幌店 mei
-
とても丁寧な施術で大満足です!
ありがとうございました!
また機会があればお願いしたいです!
【新規限定】フラットラッシュorセーブル100本 ¥4600 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
な様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
お仕上がり気に入ってくださってとても嬉しいです( ; ; )
安心いたしました(*^ω^*)
その後の持ちなどは問題ないでしょうか?
何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
eight eyelash 札幌店 mei
-
いつも定期的にお世話になっています。
毎回綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
上まつげパーマ☆カールデザイン ¥4200 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
KAORU@ 様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
お仕上がりも気に入ってくださって安心いたしました泣( ; ; )
是非またのご来店をお待ちしております!
eight eyelash札幌店 mei
-
毎回バインドロックで予約していて今回期間が空いて予約して毛周期の関係か取れるの早かったですが、普段はめちゃくちゃ素敵な施術でもちもいいです!
北海道には昨年の8月にきましたがずっとリピートしています
ダブルフラット80束 ¥7900 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
ひめち様
いつもご来店ありがとうございます!
バチバチ仕上がり可愛いですね♪
毛周期怖いですがコーティング剤や日々のケア頑張ってみてください☆
またのご来店お待ちしております!
eight eyelash 札幌店 mei
-
毛周期のせいなのか、伺った時はまつ毛が抜けやすくスカスカな状態でした。
付け替えてもらってまつ毛がバサバサ復活して最高です!
まだ抜けやすいところあるのでケアしながら様子みます。次回もよろしくお願いします。
【フラットラッシュorセーブル】エクステ140本 ¥6500 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
りり様
いつもご来店ありがとうございます!
付け替えでまたまつ毛が復活しましたね♪
いつもバチバチで可愛いです( ; ; )♪
また次回のご来店お待ちしております!
eight eyelash 札幌店 mei
-
今回もとてもいい仕上がりになりました◎
ありがとうございます!
上まつげパーマ☆カールデザイン ¥4200 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
のあ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎月欠かさずまつ毛パーマに来ていただき感謝です( ; ; )
いつもパチパチに仕上がっていて可愛いです♪
またのご来店お待ちしております!
eight eyelash 札幌店 Mei
-
いつも綺麗に仕上げていただいてます!今回初めて下まつげもつけましたがとっても可愛くて満足です!これからも通い続けたいと思います!
【フラットラッシュorセーブル】エクステ120本 ¥5800 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
クリスタル様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!♪
初下エク任せていただけてとっても嬉しいです!
すごく似合っていました!!^_^
またのご来店お待ちしています!
eighteyelash札幌店karen
-
目尻あげるのめっちゃよかったです
ブラックのコーティングも太さでていい感じでした!
来月もお願いします
上まつげパーマ☆カールデザイン ¥4200 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
ぱんぱかぱん 様
先日はご来店ありがとうございました!
目尻をあげるデザイン気に入っていただけてとても嬉しいです!
まつ毛のケアがいつも丁寧で、毎回のお施術がとても楽しみです(^^)v
カールアップのブラックバージョンも使用感のお言葉ありがとうございます!
こちらこそ来月もよろしくお願いいたします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
eight eyelash 札幌店 sara
-
いつも綺麗な仕上がりでとっても満足です!
これからもお世話になります!
【フラットラッシュorセーブル】エクステ120本 ¥5800 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
クリスタル様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!^_^
これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります!
またお待ちしています♪♪
eighteyelash 札幌店 karen
-
初めてのマツエクでしたが、丁寧に説明してたのでわかりやすかったです。ケア方法なども相談にのっていただき、安心してお任せできました。またお直しに伺いたいと思います。
【新規限定】フラットラッシュorセーブル80本 ¥3900 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
ゆうひなまま様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
初めてのマツエクをお任せいただけてとても嬉しいです^_^
気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしています♪
eighteyelash 札幌店 karen
-
いつもと違うデザインにしたくてお願いしましたが、イメージ通りの仕上がりで満足です!またよろしくお願いします。
《tr,アイシャンプーset》まつげパーマ(カールデザイン) ¥5200
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
さちん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回いつもと違う巻き方でしたがとてもお似合いでした!♪
お話も聞いてくださってとても嬉しいです( ; ; )笑
また次回のご来店お待ちしております!
eight eyelash札幌店 mei
-
リピしてます!
【フラットラッシュorセーブル】エクステ120本 ¥5800 [大通/すすきの]
eight eyelash 札幌店【エイト アイラッシュ】からの返信コメント
guul様
いつもご来店いただきありがとうございます!
エクステお似合いでした♪
その後の持ちなどは問題ないでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ♪
またのご来店お待ちしております!
eight eyelash札幌店 mei
エイトアイラッシュ 札幌店(eight eyelash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー