1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長崎トップ   >  
  5. 整骨院 えん   >  
  6. ブログ

整骨院えん

セイコツインエン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 長崎県諫早市小船越町1090-9
  • 諫早運動公園からすぐそこです♪

整骨院 えんのブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 猫背とかストレートネックとか巻き肩とか・・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 23:14:47.0
    投稿者:
    山口 健太郎
    猫背もストレートネックも巻き肩も一緒です。猫背だったら巻き肩だし、猫背だったらストレートネックです。ストレートネックだったら猫背なんです。逆に言えば猫背を解消するにはスト…続きを見る
  • 猫背って年とって見えますよね…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 22:54:58.0
    投稿者:
    草野 直之
    猫背だとだいぶ印象も変わっちゃいますよね。残酷に言うと【年寄り】に見えます…でもですよ、逆に言うとそれを改善するだけで【若返る】っていうことですよね。実は自分でも気付いて…続きを見る
  • 肩こりがある方はぎっくり腰にもなりやすいです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 12:52:34.0
    投稿者:
    山口 健太郎
    実はぎっくり腰は首と背部の筋肉が密接に関係します。ぎっくり腰になる時って頭の移動が伴う時なんですよね。くしゃみもそう。着地した時とかも着地した瞬間頭部は慣性で下に振られる…続きを見る
  • なんとなくずっと疲れが取れないとかとか・・・・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 22:13:09.0
    投稿者:
    山口 健太郎
    なんとなくずっと疲れが取れないとかってあるじゃないですか。そんな強い痛みは無いんだけどなんとなくず~っとダルイとか。それですね、立派な症状なんです。身体が健全な状態だとそ…続きを見る
  • 弁護士特約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 16:46:09.0
    投稿者:
    草野 直之
    皆様、交通事故の任意保険の話ですが、【弁護士特約】って付けてますでしょうか??一昔前に比べてだいぶ付けてるっていう方が増えた感じはしますが、人によっては『わからない』とい…続きを見る
  • 加害者になってしまったら…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 09:31:30.0
    投稿者:
    草野 直之
    交通事故の加害者になってしまった場合、まずどうすべきか??皆様、考えた事ありますでしょうか??ポイントとしては5点、それだけ頭に入れといて頂ければ全然違うと思います。1,…続きを見る
  • 交通事故における責任って知ってますか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 08:53:51.0
    投稿者:
    草野 直之
    もし仮に交通事故の加害者になってしまったら、被害者の方には責任を負わないといけません。その責任も大きく分けて【民事責任】【行政責任】【刑事責任】とあります。●民事責任⇒被…続きを見る
  • 肩凝りの原因って?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 15:51:59.0
    投稿者:
    熊谷 裕佳
    肩凝りの原因ってそもそも何?って問われると、『結局姿勢と使い方』と答えます。よく考えてみて下さい。頭、頭部って結構重いですよね。成人でキログラム前後ぐらいでしょうか。そん…続きを見る
  • 交通事故による腰部脊柱管狭窄症?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 08:46:26.0
    投稿者:
    草野 直之
    以前当院の患者様のお話で、交通事故によって腰の痛みや足の痺れが出て中々治らずMRIを撮影したら脊柱管狭窄症が見つかったという例がありました。腰部脊柱管狭窄症は神経の通り道で…続きを見る
  • 交通事故によって起こる症状の一つの痺れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 16:23:55.0
    投稿者:
    草野 直之
    交通事故によって起こる症状の一つとして腰部~足にかけての痺れがあります。通常レントゲンを撮影して骨に異常が無ければ『腰椎捻挫』という診断名を受けます。ところが中々足の痺れ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整骨院 えんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨

★当店に通われているお客様専用ご予約クーポン★【整体】【諫早】

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
二回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨
  • その他

【当店人気No.1♪】痛みを改善したい方/最新機材で筋肉調整施術¥4300→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

女性人気No.1【国家資格者多数在籍♪】産後骨盤矯正 ¥4300→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【痛みを改善したい方に人気!】鍼で痛みの原因を根本から改善♪¥4300→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨

【首・肩のつらさを改善したい】筋肉&骨格調整または鍼で原因から根本改善♪

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【疲れがずっと取れない方へ♪】原因を分析して効率良く改善♪¥4300→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整骨院 えんのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/