1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. 縁庵   >  
  6. ブログ

鍼灸 縁庵

シンキュウ ヨスガアン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 大阪府茨木市永代町6-19-402
  • 阪急茨木市駅より徒歩2分

縁庵のブログ

最新ブログ一覧

55件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 「気長に伸び伸び」が春の健康
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 08:13:43.0
    投稿者:
    日野 一輝
    おはようございます。昨日から雨が続いておりますね…ついに、桜も散ってしまうのか。。。ついにというより…「もう」の方が正しいのかな?今年は例年より桜の開花が遅く、そして、散…続きを見る
  • 新たな夢への第一歩!十数年ぶりの入学式
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 15:47:30.0
    投稿者:
    日野 一輝
    2024年4月1日私、院長の日野一輝は平成医療学園 東洋療法教員養成コースに入学いたしました。(サングラスがイカつい、と担任の先生にツッコまれたのはここだけの話。笑)これから2年…続きを見る
  • 4月より日曜日の診療を開始します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 10:32:24.0
    投稿者:
    日野 一輝
    院長:日野一輝は4月から『鍼灸の教員免許』取得のため、専門学校へ2年間通うこととなりました。なぜ、教員を目指そうと思ったのか?…という話はまた別でするとして。笑診療時間が大…続きを見る
  • 素敵なプレゼントで玄関の模様替え
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 13:11:38.0
    投稿者:
    日野 一輝
    先日、素敵なギフトをいただきました!写真にある『永久カレンダー』というもの。この銀のプレートをスライドさせて曜日、日にちを合わせて使うのですがどんなパターンも全て用意され…続きを見る
  • 春の養生を守って健やかに。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 11:09:30.0
    投稿者:
    日野 一輝
    院内のタペストリー、変更しております!一足お先に…桜を堪能しちゃいましょう♪さて、何かと身体の不調が起こりやすい、この春先。どう陰陽バランスを調和させるのか?前回の記事で…続きを見る
  • 3月20日 春分の日 陰陽が調和する季節
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 13:07:37.0
    投稿者:
    日野 一輝
    本日、3月20日で春分を迎えました。字の如く、暦上ではまさに春を迎えたわけなのですけれども…みなさん、春を感じられておりますでしょうか?先週は比較的、暖かい気候が続いていま…続きを見る
  • 刺さない鍼『古代鍼』メンテナンスは大事!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 18:45:00.0
    投稿者:
    日野 一輝
    普段からお世話になっている道具の定期メンテナンス。身体のメンテナンスは大事。でも、我々鍼灸師にとってはその身体を良くしてくれる道具のメンテナンスも大事!!何においてもモノ…続きを見る
  • 東洋医学の視点でみる花粉症 2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 13:54:09.0
    投稿者:
    日野 一輝
    前回は春先に多い症状のメカニズム、花粉症も然り…というお話をしました。今回はその花粉症を発症する人の中で鼻の症状が強い人、目の症状が強い人でどんな違いがあるのか?というこ…続きを見る
  • 東洋医学の視点で見る花粉症
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 17:33:58.0
    投稿者:
    日野 一輝
    3月になり…本格的に春が近づいてきました。まだ寒かったりする日もありますが…笑最近は不安定な気候も多く、体調不良を起こす人も多かったですね。。。さて、春の大敵といえば…花…続きを見る
  • 舌の観察 -舌診- の重要性
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-23 16:25:42.0
    投稿者:
    日野 一輝
    ネコちゃんがペロッとして可愛らしい画像ですね。笑東洋医学に則って診断する中で、舌を観察することは欠かせないことです。舌の色、形状、苔の厚さ、苔の色…などなど判断材料は幾つ…続きを見る

縁庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【疲労・肩こり・腰痛】オーダーメイドの鍼灸で不調を根本改善¥8000→6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【当店人気No.1】女性特有のお悩みに◎産後産前マタニティ鍼灸¥8000→6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【美肌質改善・ハリツヤUP・小顔効果】少数の鍼で美容鍼灸◎¥8000→6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【根本改善】刺さない鍼で痛みが少ない♪鍼灸施術で不調改善¥8000→6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【なかなか改善されなかったお身体の不調へ】伝統鍼灸施術/初回3時間¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【口コミ投稿限定クーポン1000円OFF】お悩み別に合った鍼灸施術を提案¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

縁庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/