1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. アラレちゃんドットコム   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ&小顔専門店 アラレちゃんドットコム

ドライヘッドスパアンドコガオセンモンテン アラレチャンドットコム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県姫路市仁豊野256ー1
  • 播但線仁豊野駅降りてすぐ。

アラレちゃんドットコムのブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 15:38:04.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    基本オールハンドですがたまにカッサも登場します(*^^*)カッサって何?って思われる方もいらっしゃるかと思いますがカッサとは体の流れを良くしてくれる道具です(^^♪思った以上に流れ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 18:34:55.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    定休日は月曜日と祝日、子供の行事の日になります(*^^*)三月はほぼ満席で大変うれしく思います(*^^*)口コミもこちらからお願いしていないのにたくさんの嬉しい口コミをいただいて大変…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 12:41:36.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    頑張り屋さんは頭皮がカチカチ実は頭には、心の状態が現れます。真面目で責任感が強い人、ストレスを感じている人ほど、頭がカチカチに硬いことが多いのです。頭をほぐすと、次のよう…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 09:24:05.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    昨日はお仕事が終わってから娘と娘のお友達とクッキーを作りました♪なんかこんなことしたのめっちゃ久しぶりで幸せな気分♪そういや昔はよくパンとか焼いたな~って♪こうゆう時間っ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-11 14:03:27.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    私はストレスがたまるとまあまあ大きな音量で音楽を聴きます(笑)めっちゃスッキリするからみんなもやってみてね♪♪(笑)しょぼーーーーーんってなった時もとりあえず大好きな音楽…続きを見る
  • おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-08 14:32:09.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    耳鳴り改善って謳っていませんが耳鳴りが改善されています(^^♪ボーンって低い音。キーンって高い音。どっちにして改善できると良いですよね(*^^*)肩・首・デコルテ・背中・耳・頭の…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 10:21:07.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    縁って不思議。その時に自分に必要な人が現れる。何でやろう?自分に必要じゃなくなったら自然に消えていく何でやろう?で、空いた席にまた誰かが入る。年々このスピードがあがってき…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 10:15:25.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    悲しい時は、涙を流して戻る。挑んでばかりじゃなく逃げる。これ見てください。同じ漢字が使われています(*^^*)だけど意味は真逆。素敵。逃げる努力も大切。全て自分次第自分が決めて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 10:09:50.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    吐くうとゆう漢字について。吐く→プラスなこともマイナスなことも吐いて少しずつマイナスをっとっていく。そしたら叶うって漢字になる。それ効いたときすごーーーーーーーってなりま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 13:27:41.0
    投稿者:
    白石 佳依利
    去年と今年にかけてインフルエンザが大流行ですね我が家の子供たちも流行りに乗っちゃいました('Д')しかも二回ずつ($・・)/~~~インフルエンザは乾燥が特にいけないと聞きました。お…続きを見る

アラレちゃんドットコムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

ヘッドスパ(頭)60分+首肩デコルテ30分 寝落ちNO・1の疲労回復を実感

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
無し
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆ハッピーバースデー☆2000円OFFクーポン♪

¥2,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
お誕生日月にご来店のお客様のみ有効
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【お試し】ドライヘッドスパ(頭)60分 眠気を誘うドライヘッドスパを体験!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

平日7:30限定クーポン♪60分のヘッドスパが5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
無し
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

回数券ご購入のお客様はこちらからお願いいたします

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル

おまかせ60分コース

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
無し
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アラレちゃんドットコムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/