1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八事・平針・瑞穂・野並トップ   >  
  5. 整体院 和み   >  
  6. ブログ

整体院 和み

セイタイイン ナゴミ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県名古屋市天白区向が丘1丁目1301 グリーンヒルズ103号
  • 地下鉄鶴舞線 平針駅より徒歩12分

整体院 和みのブログ

最新ブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 12:01:51.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様!!こんにちは(^^)今日からいよいよGWですね~~。「和み」はGW中も営業していますが、5/3のみお休みをいただいています。予約が埋まりつつあるので、お早目のご予約をおお…続きを見る
  • ミュージカルを観てきました(^^)b
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 13:25:54.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?まだ4月なのに春をすっ飛ばして初夏を感じさせるような暑さになりましたね!朝晩はまだ小寒いので上着を一枚はおりたいけど昼間はTシャ…続きを見る
  • 桜が満開の週末
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 12:40:09.0
    投稿者:
    別所 和子
    こんにちは!!昨日の夜から雨が強く降り、今日の午前中には止んだものの風の吹く子寒い花冷えの火曜日。。。。皆様いかがお過ごしでしょうか??せっかく咲いた桜が散ってしまうのは…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 12:25:34.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様こんにちは!!和みの別所です(^^)v今朝は結構な風と雨で吹き降りでしたが9時過ぎには上がり、気温もあがってきました!午後からは太陽も出て予想最高気温は20度を超えると…続きを見る
  • 誕生日!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 15:41:38.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様!!こんにちは(^^)もう3月も下旬に突入したのに、寒の戻りで桜の開花が遅れているようです。ここ何年も暖冬で桜の開花が早かったのですが、今年は入学式のころに満開の見ご…続きを見る
  • 久しぶりのゆったりランチ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 18:22:13.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様こんにちは!寒の戻りで、朝の布団から起きるのを躊躇しまくりの別所です。ギリギリまで抜け出せず、布団の中でいつまでもゴロゴロしてしまい、さすがにもう起きないとマズイとこ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 12:02:20.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様こんにちは!4月並みの暖かさが続いたかと思えば、また真冬の寒さに逆戻りの日もあったり。。。巷ではインフルエンザやコロナもまだまだはやっているようですが、いかがお過ごし…続きを見る
  • 新年!!着物始め 着物コーデコレクション その2
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 11:37:23.0
    投稿者:
    別所 和子
    一度に4枚しか画像をアップできないので、その2としてもう一度(笑)こうしてみると、年が明けて結構頑張って着物着てる別所です!!こうして普段の生活の中で着物を着ることが私に…続きを見る
  • 新年!!着物始め 着物コーデコレクション その1
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 11:20:09.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様おはようございます。今日はお天気もグズグズの空で、気温も低いので寒くてだるまの様に着込む別所です。節分が過ぎて暦の上では昨日から新年となりました。心機一転今年は飛び跳…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 19:56:44.0
    投稿者:
    別所 和子
    皆様こんばんは!!毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??ファンヒーターの前でぬくぬくと温まりお尻に根が生えかけている別所です。さてさて・・・・ちょっとお久…続きを見る

整体院 和みのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【慢性的な腰痛に】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【気になる猫背・姿勢改善に】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【痛みを繰り返さない体へ】全身整体+運動療法で根本改善60分 ¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

3回目までOK【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

3回目までOK【慢性的な腰痛に】もみほぐし+全身整体60分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体院 和みのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/