1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. ファニービー 吹田店   >  
  6. ブログ

シミケア&ニキビケア専門店 ファニービー吹田店

シミケアニキビケアセンモンテン ファニービースイタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府吹田市片山町1-6-23グランロゼビル2F
  • JR吹田駅東改札から徒歩2分 シミケア・ニキビならお任せ

ファニービー 吹田店のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • お悩みとおさらば!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 11:59:44.0
    投稿者:
    店長
    お肌改善お任せください!マスク生活の肌トラブル、ニキビ跡、シミ、老化の原因になるものお悩み解決してくれます!お肌サイクルに合わせて、サロンケアでより浸透しやすいようにお手…続きを見る
  • たるみは頭皮ケアから!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 23:13:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*過ごしやすい気候になってきましたが、最近、ご来店されるお客様で首や頭皮のコリがきつい方が増えてます。そこでおすすめのコース『スキャルプ』のご紹介♪頭皮のコ…続きを見る
  • 毛穴のことならお任せ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 19:25:22.0
    投稿者:
    チーフ
    気温が上がってきて毛穴が開きやすく、悩みが増えて来る時期になりました^_^みなさんは毛穴なお悩みはありますか??毛穴の詰まり黒ずみ開きいろんな毛穴の種類がありますが、間違っ…続きを見る
  • 社員旅行へ♪in韓国
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 21:31:03.0
    投稿者:
    店長
    研修社員旅行で韓国へ♪韓国のエステを受けて日本とは違う手法で勉強になりました!!チマチョゴリを着せてもらったり韓国満喫♪お客様の結果出しの為前進してまいりますので宜しくお…続きを見る
  • 定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 19:26:19.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは(*^^*)誠に勝手ながら、4/22(月).4/23(火)社外研修の為お休みを頂きます。4/24(水)11時より通常営業致します。お電話の対応は24日からになります。ご迷惑をおかけし…続きを見る
  • 紫外線対策は美肌にはかかせません!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 23:54:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*)どんどん日差しがきつくなってきましたね。皆さま、紫外線対策、出来てますか?紫外線量は春から急増するので注意が必要です。春の紫外線は真皮を破壊するUV-Aが増…続きを見る
  • スタッフ症例写真です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 11:25:48.0
    投稿者:
    チーフ
    皆さんこんにちは!!今日は私の悩み、ニキビでの結果をお伝えします(^^)ファニービーのスタッフ写真です!!ニキビがすごくて学生の頃から悩んでましたが、就職して肌ケアを一から変…続きを見る
  • 紫外線のダメージ除去!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 20:35:35.0
    投稿者:
    店長
    【水素ケアで老化の原因を除去!】こんにちは!これからの時期紫外線が強くなってくる時期はお肌に活性酸素が発生して肌が酸化してしまいます。お肌が酸化してくると、肌の土台が崩れ…続きを見る
  • ブライダルもやってます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 21:56:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*)過ごしやすい季節になってきましたね。ブライダルの予定がある方、ブライダル前のお肌や身体のメンテは いかがでしょうか。ファニービーでは、 お客様のお悩みに合わ…続きを見る
  • 活性酸素は除去します!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 18:06:53.0
    投稿者:
    チーフ
    こんにちは!4月も中旬ですね!あったかくなってきて、紫外線や花粉、黄砂が増えて、お肌のトラブルは増えた方が多いかと思います(T_T)そこで今日、ご紹介したいのは☆☆セルース☆☆…続きを見る

ファニービー 吹田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

人気No.1【本気改善!】お肌改善毛穴黒ずみデトックスコース

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他との併用はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

人気No.2【ニキビケア】ニキビが気になる方へ

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他との併用はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ブライダル

【29日限定】シミケア・毛穴ケア・ニキビケア結果重視!美肌を極める60分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/日付限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【徹底肌改善】お肌を整えるハーバルシーメソッド10日分のホームケア付き

¥20,130

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
二週間以内に毛染めパーマや日焼けしてない
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴&黒ズミ悩みPlus】毛穴洗浄+角質除去ダイヤモンドピーリング60分¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他との併用はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【高純度水素ケア】頑固毛穴角栓/黒ずみ/シミニキビケア贅沢フェイシャル90分

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他との併用はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファニービー 吹田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/