1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他静岡県トップ   >  
  5. リシェル 富士(Richelle)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Richelle富士

リシェルフジ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 静岡県富士市日乃出町38 アパホテル テナント1F 北
  • 竪堀駅より車で10分、富士駅より車で13分

リシェル 富士(Richelle)のブログ

最新ブログ一覧

222件のブログがあります

前へ 4/23ページ 次へ

  • 旧車
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 13:47:20.0
    投稿者:
    森川 あいみ
    先日、大型連休のみあいている自動車の博物館に行ってきました^_^やはり昔の車は夢があってわくわくしますよね~~!!!!!リシェル 富士#フラットラッシュ#ボリュームラッシュ #…続きを見る
  • *タレ目デザイン*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-01 09:45:58.0
    投稿者:
    加藤 真琳
    まつエクのデザインにも色々あり今回はタレ目に見せることのできるタレ目風のデザインを紹介させてください(*^^*)目尻だけカール感を落とすことでタレ目に見せることができます!いつ…続きを見る
  • モデル募集してます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 09:40:05.0
    投稿者:
    美澤 栞
    まつ毛エクステとまつ毛パーマのモデル募集中です!毎日お客様のご要望にお答えできるようなアイリストになるため頑張っています!ぜひご連絡ください!リシェル富士#フラットラッシ…続きを見る
  • ディズニーに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 18:55:22.0
    投稿者:
    野田 雛乃
    先日ディズニーランドに行ってきました!!ディズニーに行ったら絶対に食べるものはミッキーワッフルです^^皆さんはディズニーで必ず食べるものありますか?今月もまだまだモデル募集…続きを見る
  • Lカール!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 09:49:53.0
    投稿者:
    森川 あいみ
    Lカール入荷してあります!!!根元からしっかり立ち上がるデザインです!下がりまつ毛の方ぜひ一度お試しください◎フラットラッシュでご案内可能です(*^-^*)リシェル 富士#フラッ…続きを見る
  • *チューリップ*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 09:56:29.0
    投稿者:
    加藤 真琳
    先日のお休みにチューリップ畑を見に行ってきましたー!!!富士山に雲がかかってしまい残念です(;;)GW中も営業しておりますのでイベントに合わせてお目元可愛くしませんか(*^^*)ご…続きを見る
  • 田貫湖!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 11:25:35.0
    投稿者:
    美澤 栞
    仕事終わりに同僚と田貫湖行って来ました!湖と富士山がとても綺麗でした!!みなさんはどんな風景が好きですか??自然を見に出かけるのもまた楽しいですね♪#フラットラッシュ#ボリ…続きを見る
  • おすすめ美容液!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 19:02:00.0
    投稿者:
    野田 雛乃
    本日おすすめさせて頂く商品は、ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラムです!スキンケア前にたったひと塗りするだけでまつ毛のハリやコシ、強さが出せちゃいます…続きを見る
  • メーテルロッド!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-24 18:44:45.0
    投稿者:
    森川 あいみ
    当店のラッシュリフトはさまざまなロッドをご用意しております!タレ目風に見えるメーテルロッド大人気です!ぜひお試しください◯リシェル 富士#フラットラッシュ#ボリュームラッシ…続きを見る
  • *ナチュラル盛り*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-23 11:01:17.0
    投稿者:
    加藤 真琳
    まつエクは本数によりお仕上がりや見た目が変わってきます!80~100本だとナチュラルに120本からボリュームが出てきます(*^^*)お写真は80本のお仕上がりなのですがカール感や長さを調…続きを見る

リシェル 富士(Richelle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【学割U24】学生限定!全てのクーポン価格より¥500引き♪

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生(学生証提示)24歳以下#学割
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【選べるまつ毛パーマ】パリジェンヌorラッシュリフト¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員#まつ毛パーマ#まつげパーマ#学割
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【選べるまつ毛パーマ】パリジェンヌorラッシュリフト¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方#まつ毛パーマ#まつげパーマ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【次世代まつ毛パーマ】 ラッシュリフトカール上下SET¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員#まつ毛パーマ#まつげパーマ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【次世代まつ毛パーマ】ラッシュリフト◇下まつ毛カールのみ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員※
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【NEW★】似合わせ美眉!アイブロウwax脱毛¥4780

¥4,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店10日間前から自己処理はお控え下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リシェル 富士(Richelle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/