1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. スターズ(Stars)   >  
  6. ブログ

eyelash salon Stars【スターズ】

アイラッシュサロンスターズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 熊本県菊池郡大津町引水47-9 アザレハイム101号
  • 豊肥本線「肥後大津駅」から徒歩約12分【アイブロウ/まつげパーマ/フラットラッシュ】

スターズ(Stars)のブログ

2024年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 【お知らせ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 11:19:40.0
    投稿者:
    Stras
    本日は私用の為午後からお休みとさせて頂きます。ご迷惑おかけします。ご予約はホットペッパーから受け付けております★!!eyelash salon Stars 住所:熊本県菊池郡大津町引水47-9 …続きを見る
  • 【駐車場について】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 10:35:41.0
    投稿者:
    Stras
    お車、バイクでお越しのお客様は白いポールの所にお車お止めくだいさい(^^)番号は見えにくいですが、3番と薄く記載があります!お隣2台はお隣様の駐車場になりますので、ご注意下さい…続きを見る
  • メーテルロッド★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-17 12:36:56.0
    投稿者:
    淪 万里子
    マツ育されて自まつ毛が長くなったお客様♪目頭から黒目終わりまでは立ち上げ、目尻は緩めになるのでタレ目になってくれます(*^^*)可愛らしい目元に☆彡eyelash salon Stars 住所:熊…続きを見る
  • ハリウッドブロウリフト★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 16:17:52.0
    投稿者:
    淪 万里子
    今流行ってきているハリウッドブロウリフト☆彡眉毛の毛流れを整える+周りの毛もワックスできて【美眉】になれるメニューです(*^^*)※注意事項1、最低でも2周間は眉毛のお手入れをさ…続きを見る
  • き~ぷっぷコーティング★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-16 16:03:23.0
    投稿者:
    淪 万里子
    新しいコーティング剤を数量限定で販売しております(*^^*)8g ¥2.980・名前の通りキープ力が特徴のコーティング・液の粘度が高く、エクステでもパーマでも束感が作りやすい・夜塗る…続きを見る
  • ビューティーワールドジャパン★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 11:44:21.0
    投稿者:
    淪 万里子
    2日目はビューティーワールドに行って来ました!たくさんの商材などが繰り広げられた美容市★!ここでもデモンストレーションなどがありたくさん勉強になり刺激を受けました。新しい…続きを見る
  • 上下パーマ講習行ってきました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 11:39:11.0
    投稿者:
    淪 万里子
    お休みを頂いて1日目はずっと行きたかった先生の上下パーマ講習に行ってきました!!座学、お互いに相モデルになって普段やっている施術を見て頂きました!少人数での講習だったので…続きを見る
  • 【本日、明後日講習の為お休み頂いてます】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 07:45:48.0
    投稿者:
    Stras
    本日、明後日パーマ講習の為お休み頂いてます!お客様によりよい技術を提供出来るように講習に行ってきます(^^)!ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。eyelash salon Stars …続きを見る
  • ハリウッドブロウリフトで美眉に★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-03 13:35:08.0
    投稿者:
    淪 万里子
    ハリウッドブロウリフトで眉毛の毛流れを整えて、余分な所をワックスで処理♪【抜け感のあるナチュラル眉】・朝のメイクがブラシ1つですぐ決まる・眉毛のクセがなくなって一気にに垢…続きを見る
  • ラッシュリフト立ち上げデザイン★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-02 09:45:29.0
    投稿者:
    淪 万里子
    初めてのラッシュリフトをかけられたお客様★少し丸みのある立ち上げデザインでかけさせて頂きました!!!自まつ毛も長くてとても綺麗なまつ毛でした(^^)まつ毛を上げるだけで、目元…続きを見る
  •  

スターズ(Stars)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

5月オススメメニューこちら★

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
案内のみでクーポンではありません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

圧倒的印象UP★ラッシュリフト&似合わせアイブロウWAX

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

目元印象UPラッシュリフト&眉毛のお悩み解消!ハリウッドブロウリフト

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

目元美人★ラッシュリフト+ワンランク上の高濃度トリートメントset

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【持続力・濃さ◎】バインドロック100本★

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

軽さと持続力★フラットラッシュ140本

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スターズ(Stars)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/