1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ハリッシェ(HARICHE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

鍼灸 HARICHE【ハリッシェ】

ハリキュウ ハリッシェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市中区上八丁堀7-20 庁舎前ビル4F
  • 広島電鉄白島線 女学院前より徒歩4分/広島バス 合同庁舎前より徒歩2分

ハリッシェ(HARICHE)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-10-31 14:03:14.0
マイメロディ☆
こんにちは、HARICHE(ハリッシェ)です♪

最近は肌寒い日が続いていますね
皆さま体調はいかがでしょうか?


朝晩が特にヒンヤリするので
わたくし今日から帰りの時用にネックウォーマーを持ってきました!

気が早いですかね??

なんなら今日からレッグウォーマーも着用してみました!笑


我ながらなんだかマイメロちゃんみたいで
ちょっと可愛いんじゃない?と思い
こちらに投稿してみました(爆


今日はハロウィンなので、うさ耳も着けたらバッチリですね☆
(^ρ^)

常連のお客様のときにはこのまま出たりしますが
初めての方の前ではレッグウォーマーはちゃんと取ります笑



冷えは万病の元です。
血流も悪くなります

血液は全身に酸素と栄養を運んでいると同時に、
痛み物質や老廃物の回収もしてくれます。
血流が悪くなると身体のアチコチに不調が現れるかも…!

皆さんも冷えないように気をつけてお過ごしくださいね♪



ドラッグストアでもお灸が売ってあります(^^)
内くるぶしのところとか、足裏、下腹部などに
お灸をしてみるのもオススメです◎

もちろん、凝ってるところ、冷えを感じるところ
(※おへそ、眼球、粘膜以外)
の好きなところにもできます♪


熱いと思ったらすぐに取るようにしてくださいね!
火傷して水ぶくれになっちゃいますので
その辺お気をつけて~

あと、水を張ったお皿も用意して
そこに燃やしたあとのお灸をとって
完全に火が消えたことを確認してから捨ててくださいね!



やり方わからないし心配だ~という方は
ぜひ当院にお越しください♪

プロが鍼灸施術とお家でのお灸のやり方もアドバイスします◎◎


これからますます寒くなってきますので
はり灸で身体のケアをして
健康で笑顔で楽しく毎日を過ごしていきましょう♪



冬はイベントも多いですしね☆




マイメロディ☆_20231031_1
おすすめクーポン

¥5,000

  • 鍼灸

◯女性◯【肩こり、疲労改善】通常コース(全身・鍼灸)

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院時にお伝えください
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ハリッシェ(HARICHE) 大田 佳代子
ご来店お待ちしております
院長
大田 佳代子オオタ カヨコ
投稿者
ハリッシェ(HARICHE) 大田 佳代子

院長

大田 佳代子

オオタ カヨコ

誠心誠意尽くして施術致します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハリッシェ(HARICHE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【人気セット】《広島希少★ダーマ美容鍼》+全身調整(全身の鍼)

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院、お帰り時はノーメイクを推奨します
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【たるみケア、毛穴レス美肌に】広島希少★ダーマ美容鍼!【顔のみ】【全顔】

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院時、お帰り時はノーメイク推奨です
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【予約フォーム】☆★ダーマ美容鍼★☆【※回数券をお持ちの方専用※】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券をお持ちの方専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【学割U24】○女性○【肩こり・疲労など】 部分調整(一部分の鍼灸)¥2900

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
ご来院時24歳以下、学生証をご提示ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【学割U24】●男性●【肩こり・疲労など】 部分調整(一部分の鍼灸)¥2900

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
ご来院時24歳以下、学生証をご提示ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

《女性人気No.1》【美肌に特化】ダーマ美容鍼+幹細胞培養上清液+全身調整

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院の際はノーメイクでお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハリッシェ(HARICHE)のブログ(マイメロディ☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/