1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ハリッシェ(HARICHE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

鍼灸 HARICHE【ハリッシェ】

ハリキュウ ハリッシェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市中区上八丁堀7-20 庁舎前ビル4F
  • 広島電鉄白島線 女学院前より徒歩4分/広島バス 合同庁舎前より徒歩2分

ハリッシェ(HARICHE)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-01-08 13:53:55.0
自分の顔、嫌いじゃないなって思いました
こんにちは、HARICHE(ハリッシェ)です♪
先日ご来院くださったお客様から嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)



「最近、自分の顔嫌いじゃないなって思いました」



その方は11月半ばに初めてご来院、それから毎週来てくださっており
新年挨拶後の年明け1発目のお言葉が
「最近自分の顔嫌いじゃないなって思いました」
でした!


わたし「そうだと思います!本来の自分を取り戻しましたね!☆」


その方が来てくださる中で
正直わたしは3回目くらいから「顔つきが違うな」と思ってました♪
でもわたしが言うと説得してるみたいなので言わなかったのですが(笑)、
ご本人様の体感的にも約1ヶ月半で
『自分の顔嫌いじゃない♪』
と自覚されたようです\(^o^)/


嬉しいですね(*^^*)
わたしは皆さまが
元気で健康で笑顔で、毎日を楽しく豊かにハッピーに(長いですか?笑)
過ごせるようにと思って施術しています♪


鍼灸をすることにより
前向きな気持ちで過ごしていけるようになったらいいなって
心を込めて施術しています!◎


そうやって自分のことを
『なんかいいかも♪』
『なんか好きかも♪』
って思ってハッピーに過ごしてもらえたら
とっても嬉しいです(*^^*)


他の方からも
「体が軽くなると気持ちが違いますね☆!」
と言っていただいたことがあり
その時にもわたしはとっても嬉しくなりました(*^^*)



皆さまがハッピーだとわたしもハッピーです♪

鍼灸はみんなを笑顔にする魔法みたいだと思っています♪
わたしは魔法使いになります!笑




自分の顔、嫌いじゃないなって思いました_20240108_1




ハリッシェ(HARICHE) 大田 佳代子
ご来店お待ちしております
院長
大田 佳代子オオタ カヨコ
投稿者
ハリッシェ(HARICHE) 大田 佳代子

院長

大田 佳代子

オオタ カヨコ

誠心誠意尽くして施術致します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハリッシェ(HARICHE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【人気セット】《広島希少★ダーマ美容鍼》+全身調整(全身の鍼)

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院、お帰り時はノーメイクを推奨します
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【たるみケア、毛穴レス美肌に】広島希少★ダーマ美容鍼!【顔のみ】【全顔】

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院時、お帰り時はノーメイク推奨です
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【予約フォーム】☆★ダーマ美容鍼★☆【※回数券をお持ちの方専用※】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券をお持ちの方専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【学割U24】○女性○【肩こり・疲労など】 部分調整(一部分の鍼灸)¥2900

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
ご来院時24歳以下、学生証をご提示ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【学割U24】●男性●【肩こり・疲労など】 部分調整(一部分の鍼灸)¥2900

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
ご来院時24歳以下、学生証をご提示ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

《女性人気No.1》【美肌に特化】ダーマ美容鍼+幹細胞培養上清液+全身調整

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院の際はノーメイクでお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハリッシェ(HARICHE)のブログ(自分の顔、嫌いじゃないなって思いました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/