1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)   >  
  6. ブログ

CLOVE鍼灸院

クローブシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 鍼灸
  • エステ
  • 兵庫県姫路市北条宮の町134
  • 市川インターより北へ車で3分/姫路南インターより北へ車で5分

クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)のブログ

2024年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • お箸を使ってエクササイズ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 07:30:08.0
    投稿者:
    橋本 和子
    昨日の患者さんてす。股関節周辺の痛みに悩んでらっしゃいました。足の裏どうしを合わせて写真のように座ると右膝がかなり高くなってしまうのもお悩みです。このように座ってみて左右…続きを見る
  • やっぱり走りに行くとスッキリ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 20:56:38.0
    投稿者:
    橋本 和子
    少し時間ができたのでたつのの山へ一人で走りに行きました。なんとなく疲れたときなんとなく身体が重いとき山へ走りに行くとスッキリします。義母を自宅で介護してるので毎日バタバタ…続きを見る
  • たつの的場山へハイキング
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 11:33:02.0
    投稿者:
    橋本 和子
    的場山登山へ行ってきました。実はわたくし大人の登山clubを作ってます。月に一度登山で健康を作りましょうというclubです。登山なんてすごい!って思われたかな?まあ、ハイキングに…続きを見る
  • 胃の不調
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 07:46:56.0
    投稿者:
    橋本 和子
    風邪ひきさんや食べ過ぎで胃が重い。胃が痛い。と訴えられる方が増えてます。胃のお手当をさせていただいた患者さんからラインが来ました。『すごく楽です。ちっちゃめのサンドイッチ…続きを見る
  • お味噌仕込み教室に行ってきました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 08:26:08.0
    投稿者:
    橋本 和子
    日だまりキッチンさんのお味噌教室に参加してきました。3年めです。はじめてキッドを買って自分でしたときカビがはえて(T_T)それ以来やめてしまいました。日だまりキッチンさんにお世…続きを見る
  • 身長が高校生のころより高くなってた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 10:50:45.0
    投稿者:
    橋本 和子
    患者さんからの嬉しいご報告です。62歳の方です。鍼灸とトレーニングを受け始めてから健康診断の結果が楽しみになっていたとか。今年の健康診断で自己最高記録を達成されたそうです…続きを見る
  • ワイヤーアート~ひな祭りバージョン~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 07:49:57.0
    投稿者:
    橋本 和子
    ワイヤーアートの雛飾りを購入サロンに飾りました。場所を取らないワイヤーアートはCLOVE鍼灸院にピッタリ。可愛らしく収まりました。とっても嬉しい。見るたびにウキウキします。
  • 出張治療
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 22:40:31.0
    投稿者:
    橋本 和子
    今日は加古川志方高御座の麓にあるカフェおうちカフェcocowaさんで出張治療をさせていただきました。そしておやつに練切を出していただきました。バレンタイン仕様の和菓子には可愛い…続きを見る
  • おしっこの悩みと腰痛の関係
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 09:36:43.0
    投稿者:
    橋本 和子
    昨日の患者さんは奥様が付き添っての男性です。CLOVE鍼灸院は、女性のパートナーさんと一緒にお越しになる場合、男性の患者さんもお引き受けしています。腰痛を抱えていらっしゃいま…続きを見る
  • 人には相談しずらい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-04 21:54:52.0
    投稿者:
    橋本 和子
    こんなお悩みありませんか?★夜寝ているとおしっこで目が覚める…★トイレが心配で、ゆっくりおでかけできない。★映画みにいきたいけど、途中でトイレ行きたくなるかも…50代くら…続きを見る
  •  

クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 鍼灸

【学割U24】 むくみを解消しスッキリ小顔に◎全身から整う美容鍼40分¥4.000

¥4,000

提示条件:
入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下  ?
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【全員】顔・頭のむくみが気になる・小顔になりたい方に◎美容鍼40分¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【全員】顔・頭のむくみが気になる・小顔になりたい方に◎美容鍼 60分 ¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【全員】むくみを解消しスッキリ小顔に◎頭痛持ちさんのための美容鍼90分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【全員】全身の疲れが気になる方に◎鍼灸施術60分¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸
  • その他

【全員】全身の疲れを解消!美姿勢に◎鍼灸施術60分+トレーニング30分¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/