1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)   >  
  6. ブログ

CLOVE鍼灸院

クローブシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 鍼灸
  • エステ
  • 兵庫県姫路市北条宮の町134
  • 市川インターより北へ車で3分/姫路南インターより北へ車で5分

クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)のブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 鼻詰まりの手当で頭痛や目の周りのクマとさよなら
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 06:40:24.0
    投稿者:
    橋本 和子
    今、一番気になっていることは鼻詰まりについての実験です。わたしが在籍してる反応点治療研究会での発表が来月あります。そこで発表するテーマが鼻詰まりとローラー鍼ての手当です。…続きを見る
  • 母の日の施術チケット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 21:59:01.0
    投稿者:
    橋本 和子
    母の日お母さまにうちの、CLOVE鍼灸院の施術をチケットを自作してプレゼントしてくださったそうです。あらかじめ連絡をくださったのですが。子どもの頃を思い出しました。余り布でエ…続きを見る
  • 腕のコリ しびれを取ると、お顔のムクミは取れる!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 09:33:02.0
    投稿者:
    橋本 和子
    昨日の患者さんは腕の痛みとしびれにお悩みでした。腕へ施術をしていると「なんだか、頭スッキリしてきた!」と言われました。腕の筋肉と顔や頭の筋肉は繋がっています。腕のコリは頭…続きを見る
  • 目の周りのクマ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 13:38:54.0
    投稿者:
    橋本 和子
    こんにちは。CLOVE鍼灸院の橋本です。目の周りのクマでお悩みではありませんか?目の周りの色で、印象は変わります。目って、お顔の中で注目されやすいところです。目の周りを明るく…続きを見る
  • 大人の登山club
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 10:39:42.0
    投稿者:
    橋本 和子
    大人の登山clubというものを主催しております。4月大人の登山clubたつの的場山登山は初参加の方3人の方を加え9人で登りました。2回目の方はずいぶん楽になられたようです。1回お休み…続きを見る
  • 眉間の皺
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 09:42:43.0
    投稿者:
    橋本 和子
    最近「眉間のしわをどうにかしたい!」というお問い合わせが多いです。眉間にしわにお悩みの方いらっしゃいませんか?眉間にしわがあると知らない間に周りの方へマイナスな印象を与え…続きを見る
  • 女子高生もお顔のむくみが取れてスッキリ小顔
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 09:46:42.0
    投稿者:
    橋本 和子
    ミュージカルにご出演前ということでお体整えてほしいとご来院されました。特に自覚症状はないと伺いましたが。鼻やお口の中の状態耳、顎下腺などに手当そして頭の筋肉(前頭筋・側頭…続きを見る
  • 噛みしめによるお顔の歪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 13:38:43.0
    投稿者:
    橋本 和子
    こんにちはお口の周りのお悩みでありませんか?・噛みしめや食いしばりであごの周りが緊張してしまう。・お口を開けると片方の顎の音がする・片方お口が明けにくい。・笑った時の口の…続きを見る
  • お子さんのお手当、自分でてきますよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 10:12:58.0
    投稿者:
    橋本 和子
    お子さんのお手当自分でできますよ。お子さんの度重なる腹痛お子さんの花粉症でお悩みではありませんか?もちろん病院に行って原因をお聞きしてストレスじゃない?お腹の風邪かな?お…続きを見る
  • 美容鍼で 目がぱっちり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 10:51:17.0
    投稿者:
    橋本 和子
    昨日の美容鍼を受けたいただいた患者さんからのメッセージです。昨日はありがとうございました。めっちゃ寝起きもスッキリで、目もまだ効果あるみたいでぱっちりです。美容鍼60分コ…続きを見る

クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【学割U24】 むくみを解消しスッキリ小顔に◎全身から整う美容鍼40分¥4.000

¥4,000

提示条件:
入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下  ?
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【全員】顔・頭のむくみが気になる・小顔になりたい方に◎美容鍼40分¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

顔・頭のむくみが気になる・小顔になりたい方に◎美容鍼 60分 ¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

むくみを解消しスッキリ小顔に◎頭痛を忘れて笑顔になれる美容鍼90分¥8.000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【全員】全身の疲れが気になる方に◎鍼灸施術60分¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸
  • その他

【全員】全身の疲れを解消!美姿勢に◎鍼灸施術60分+トレーニング30分¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クローブ鍼灸院(CLOVE鍼灸院)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/