1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン奈良トップ   >  
  5. フォフォ(Fofo)   >  
  6. ブログ

Fofo

フォフォ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 奈良県奈良市三碓2-1-10-1 ベルパイン202号
  • 富雄駅から徒歩7分

フォフォ(Fofo)のブログ

2023年11月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ブラウン系のマツエクはいかがでしょうか??
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-30 22:18:50.0
    投稿者:
    河口 優奈
    ブラウン系のマツエクはつけたことありますか??黒のマツエクよりもふんわりナチュラルな仕上がりになります(*^^*)普段ブラウン系のマスカラを使っている方や、マツエク付けたいけど…続きを見る
  • まつ毛と眉毛はセットで☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 16:11:19.0
    投稿者:
    河口 優奈
    眉毛で顔の印象は8割決まります!眉毛の形を整えてまつ毛もぱっちりにすると確実に可愛くなります(^^)眉毛の形が分からない方や、整えたい方は是非1度お任せください♪絶対に可愛くな…続きを見る
  • 年末に向けてまつ毛可愛くしませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-28 10:54:46.0
    投稿者:
    河口 優奈
    こんにちは(^^)もうすぐ12月に入りますね!クリスマスや、お正月などイベントが多くあるかなと思います☆イベントが多い時期はやっぱりまつ毛可愛くしたくなります♪12月後半はご予約…続きを見る
  • 目尻までしっかり上げる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 13:08:05.0
    投稿者:
    河口 優奈
    目尻の毛1本も逃さず上にぱっちり☆目尻までしっかり上げるとぱっちりな印象になります(*^^*)根元からしっかり上げて毛先も真っ直ぐにあげるデザインですので自まつげを最大限に長く…続きを見る
  • まぶたに当たらずぱっちり☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-25 16:36:35.0
    投稿者:
    河口 優奈
    まつ毛の生え際に瞼がかぶる方沢山いらっしゃいます!今までぱっちりまつ毛が上がらなくて諦めている方いらっしゃいませんか??まぶたに当たらずにまつ毛あげたく無いですか??1度…続きを見る
  • お子様連れ大歓迎★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 16:31:45.0
    投稿者:
    河口 優奈
    当店では小さなお子様を連れてご来店頂いても大丈夫です!ベビーサークルがございますのでそちらで遊んでてもらうか、0歳児の赤ちゃんでしたらお腹の上に乗せての施術でも大丈夫です…続きを見る
  • まつ毛と眉毛セットで整えれます!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-23 15:54:51.0
    投稿者:
    河口 優奈
    まつ毛と眉毛を同時にキレイにできます!同じ日に一気にできるのでわざわざ日にちを分ける必要はありません(^^)まつ毛と眉毛が整うとお顔の印象はガラッと変わります♪キレイに可愛く…続きを見る
  • ワンホンマツエクはいかがでしょうか??
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-22 10:54:01.0
    投稿者:
    河口 優奈
    今話題のワンホンマツエク☆長さやカール感を変えて装着することでより束感になります(^^)本数が少ないと少し束の部分が細くなりますが可愛いですよ♪
  • まぶたには当たりません!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-21 20:22:45.0
    投稿者:
    河口 優奈
    根元から上げてるけど上がり過ぎないカールです!まぶたに当たらないギリギリ攻めてるのでまつ毛も最大限に長く見えます☆目尻は流すように上げることで普段のメイクとも馴染んでナチ…続きを見る
  • まつげパーマでぱっちり☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-20 14:01:40.0
    投稿者:
    河口 優奈
    まつ毛が上がると目に光が入るのでぱっちりしますね(^^)ビューラーだと下がってきやすいですがまつげパーマは下がってこないので1日中ぱっちりです!メイク直しも少なくてすみますよ…続きを見る

フォフォ(Fofo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

まつ毛パーマ(上のみ)¥5500→¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

眉毛ワックス脱毛¥4950→¥3950

¥3,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

まつ毛エクステ100本まで¥5500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

まつ毛エクステ120本まで¥6600→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【主婦の方応援★平日10時~15時限定】まつ毛パーマ(上のみ)¥5500→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日10時~15時の間にご来店いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

まつ毛パーマ上下¥8800→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォフォ(Fofo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/