1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. よもぎ   >  
  6. ブログ

美容鍼灸サロン【よもぎ】

びようしんきゅうさろんよもぎ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市北区植木町大和69-2
  • 植木駅より車で3分 マルエイ植木店のお隣 1階は美容室とパン屋「みっしぇる」

よもぎのブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【お知らせ】長期休暇予定について
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 18:04:24.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    先の話ですが、お知らせです。 現在、妊娠中で、5,6月あたりから様子を見て 産休に入る予定です(^^♪   出産後は、少しずつできるだけ早く復帰したい気持ちではあります。  少なくと…続きを見る
  • 冬の日光浴のすすめ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-18 17:32:41.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    乾燥する冬は、潤いである陰をしっかりとることに加え、 陽を養うのも重要な季節です。  それには、身体を温める食材を摂ることと 太陽の光を浴びることが大切です。  冬場は寒さで陽…続きを見る
  • まぶたが落ちるように感じる方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 12:34:37.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    美容鍼をしたい方でもまぶたが落ちてくる、という方がいらっしゃいます。例えば、朝起きたらまぶたが上がらなくて目が開きにくいという感じです。この場合、お顔の美容鍼だけではなく…続きを見る
  • やめられない物(味)があるとき~甘いもの~
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 16:52:31.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    甘いものが食べたいとき、やめられない時、ありますよね~毎日、チョコレートだけはやめられない!というお客様の声をよく聞きます。だけど一度、本当に甘いものを欲しているのか、立…続きを見る
  • 新年おめでとうございます!(地震の内容を含みます)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-04 23:52:40.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    新年、おめでとうございます。今年は新年早々、大きなニュースが飛び交いましたね。石川の大地震には大変驚きました。被災地域の一日も早い復興をお祈りいたします。熊本の方も、熊本…続きを見る
  • 年末の挨拶
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-31 22:46:56.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    皆様、今年も大変お世話になりました!美容鍼灸サロンよもぎです今年は新しいことに挑戦したり、沢山のご縁を頂いたり、とても素敵な年でした。来年も皆様の健康と美容についてサポー…続きを見る
  • 美容鍼+全身コースの回数券について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 13:34:34.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    2つのコースの回数券のご案内です(^^♪新規のお客様は二回目から回数券にしたほうがお得です!【ご褒美コース 美容鍼+全身コース90分】通常¥9500  お顔と全身コースです。お客…続きを見る
  • 12月突入!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-01 22:00:53.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    12月に入り、一気に寒くなりましたね!身体もぎゅっとガチガチになり、自律神経乱れまくりの方もいらっしゃるかもしれません(´;ω;`)いらないものや張り詰めたものは、背中に溜ま…続きを見る
  • 皆さま、今日何食べましたか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-12 20:39:10.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    今日は寒かったですねーーーすごく身体が冷えた感じがしました。温まりたかったので、私は今日鍋にしました。白菜、ネギ、もやし、舞茸、えのきをバーン肉団子ドーン身体を温める、シ…続きを見る
  • 脚のむくみ・冷えにさようなら~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-11 23:39:31.0
    投稿者:
    スタッフ 宮本
    脚のむくみ、ビフォーアフターです♪一目瞭然だと思いますが、アフターはかなりスッキリして脚が長く見えます!ふくらはぎも細くなって、脚と脚の隙間が広がりました★冷えが強い、立…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

よもぎのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【人気No1★ご褒美コース】美容鍼+全身コース90分 

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【鍼なし】お灸でポカポカリラックスコース40分

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【鍼なし】お灸でポカポカリラックスコース50分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【目力アップ!ぱっちり目&頭痛改善】美容鍼50分

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【人気No2★食いしばりによるエラ張り&小顔&リフトアップ】美容鍼70分

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【人気No3★小顔◎輪郭くっきり、鎖骨・首スッキリ!】美容鍼灸80分

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

よもぎのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/