1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. アヴァンス(AVANCE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

AVANCE【アヴァンス】

アヴァンス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 福岡県福岡市城南区七隈7丁目2-13ディアス七隈102
  • 当日予約可◎/駐車場完備/七隈駅徒歩3分/福大前駅徒歩5分/最寄りバス停七隈7丁目☆

アヴァンス(AVANCE)のブログ

プライベート
投稿日:2024-01-06 17:45:37.0
お正月太り、しますよね?
 皆さんこんにちは!AVANCE(アヴァンス)です(^O^)
お正月は、誘惑がたくさん。。。
お正月太り、しますよね?_20240106_1

 お正月休みもすでに終わった方、もうすぐ終わる方もいらっしゃることと思います。あっという間でしたが、ゆっくりできましたか?あっという間で、えーって感じに終わるのがお正月ですね(T ^ T)今年もまた、自分のために、家族のために、コツコツとお仕事や学校頑張らないといけませんね( ^ω^ )
 さて、このお正月もやっぱり体重がちょっと増えちゃったな…っていう方、いらっしゃいますよね??はーい、私もです!!普段あまり食べないお餅をペロッと何個も…( ;∀;)お節もいいのですが、私は特に博多雑煮、筑前煮が大好きなので、ついついおかわりしちゃいます(アゴだしサイコー)。何日も食べたいので無意識にたくさん作っちゃうんですよね。。おまけに脂の乗った鰤の刺身もあればあるほど永遠に食べれちゃいます。そこまでは良しとして、やっぱり、お餅です。罪悪感に駆られながら、やっぱり食べちゃいました。きな粉餅、あんこ餅、ぜんざい、お雑煮にポンっと、他にも色々…。あっ、今年はお雑煮には入れてません。そんなに好きじゃなかった(笑)たまに入れます。それから家族で焼肉にも行ってしまいました。(証拠を自白↓↓)

お正月太り、しますよね?_20240106_2
めっちゃくちゃ美味しかった。今から行きたい。

お酒も油断大敵ですね。私はとても弱く飲めませんが…この食欲と共にお酒が好きだったらと考えると、怖いですね…私の場合暴飲暴食ではなく、暴食暴食。(このお仕事辞退しなさい!怒られるぞ!)
 

 前置きが長すぎましたが、やはり食べる量と、動いて消費する量が全然釣り合わないので、簡単に増えちゃいますよね。おまけに寒さで代謝も落ちていますし…。

 そこで、ダイエットを兼ねて、やはりAVANCE(アヴァンス)では、よもぎ蒸しやリンパドレナージュを受けにこられる方が多くいらっしゃいます。「お正月太っちゃいましたー」「一緒ですー!笑」という会話が続きます( ´ ▽ ` )=3
 あるお客様が「ここのよもぎ蒸しでお正月で増えた体重を落としに来ました!」とスチームをモクモク。。。ここでたくさん汗をかいた後、体温が上がってるうちに歩いて帰って、運動をしたり、家事をしたりしてカロリーを消費すると仰っていて、とても効果的だなぁと感心しました( 'ω' )

ぜひ皆さんも、気持ちのいい汗をかきませんか?(*^^*)

お正月太り、しますよね?_20240106_3


おすすめクーポン

¥3,800

  • その他

まずはお試し!よもぎ蒸し40分 ¥4500→3800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アヴァンス(AVANCE) 坂本 彩耶
ご来店お待ちしております
セラピスト、エステティシャン
坂本 彩耶サカモト サヤ
投稿者
アヴァンス(AVANCE) 坂本 彩耶

セラピスト、エステティシャン

坂本 彩耶

サカモト サヤ

とろけるような癒しのひと時をお届け致します。

アヴァンス(AVANCE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

よもぎ蒸し30分+リンパドレナージュ60分¥9000→¥7500【最強デトックス】

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

リンパドレナージュ全身60分/¥8000→¥5000【むくみ/疲れ/コリ改善】

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

リンパドレナージュ全身90分/¥10000→¥7500【むくみ/疲れ/コリ改善】

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

リンパドレナージュ全身120分/¥14,000→¥10,000【慢性疲労/コリ改善/むくみ】

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

まずはお試し!よもぎ蒸し40分 ¥4500→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • その他

【最強デトックス】よもぎ蒸し30分+リンパドレナージュ60分/¥9000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アヴァンス(AVANCE)のブログ(お正月太り、しますよね?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/