1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. アヴァンス(AVANCE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

AVANCE【アヴァンス】

アヴァンス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 福岡県福岡市城南区七隈7丁目2-13ディアス七隈102
  • 当日予約可◎/駐車場完備/七隈駅徒歩3分/福大前駅徒歩5分/最寄りバス停七隈7丁目☆

アヴァンス(AVANCE)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-04-13 16:31:33.0
夏に向けて、肌見せの準備♪【うなじ・脇脱毛お写真】
みなさんこんにちは♪綺麗だった桜も散って、寒さも落ち着きましたね。日向に置いていた車に乗り込むのがムンとして嫌な季節にもなってきました(笑)
これからだんだんと薄着になり、肌の露出が増える時期ですが、紫外線も少しずつ強くなっていますので、どうぞ日焼け止めなどのケアもお忘れなく♪
さて、これからの夏に向けて、まだまだ脱毛に行けていないなー、自信を持って髪を結ったり、ノースリーブで出かけたりしたい!と思うみなさんに、AVANCE(アヴァンス)の脱毛について少しご紹介していきたいなと思います(*^^*)
夏に向けて、肌見せの準備♪【うなじ・脇脱毛お写真】_20240413_1
うなじの脱毛のお写真↑↑

こちらは初めてのうなじ脱毛の直後のお写真です。うなじの毛は産毛よりは濃く太く、髪の毛よりは細く柔らかい毛です。なので、身体中に生える毛の中では、個人差もありますが女性の腕や足、お腹や顔などの毛よりは脱毛の時期が少し長くかかるかもしれません。ですが、AVANCE(アヴァンス)の脱毛機は2種類の光を使い分けながらおこなうハイブリッド脱毛です。脱毛期間を他店よりも短くすることが可能です。数回通っているうちに、チクチクと生えてくるような毛もすごく柔らかく細くなり、毛がのびる速さも圧倒的に変わります!

夏に向けて、肌見せの準備♪【うなじ・脇脱毛お写真】_20240413_2
↑写真の撮り方が下手くそすぎて、うなじが左右対称に見えにくいですが、ちゃんと綺麗なうなじです( ´ ▽ ` )デザインなどは、ご来店されてしっかりカウンセリングしていきます♪
夏に向けて、肌見せの準備♪【うなじ・脇脱毛お写真】_20240413_3
脇脱毛を当店で始められたお客様。カミソリを毎回当てると毛穴が目立ってボツボツが気になる、これがだんだんと黒ズミになっていきそうで嫌だ。とお悩みでした。本当にその通りなんです!!カミソリを当て続けると、脇は特に柔らかい皮膚ですので、何度の肌を傷つけ、再生しての繰り返し。それは黒ズミの原因にもなってしまいます。何度も幼少期に転んだ膝が黒くなっていくのと同じですね。。
夏に向けて、肌見せの準備♪【うなじ・脇脱毛お写真】_20240413_4
ですので、なるべくカミソリなどで肌を傷つけることを繰り返さない少しでも若いうちに、脇の脱毛は早いうちに始められることをお勧めいたします♪(*^^*)またご自宅でのシェービングは、カミソリではなく、一番肌を傷つけにくいとされる電気シェーバーを使用されることを強くお勧めいたします!芸能人のような脇を早く手に入れたいですね!!
脇の脱毛にはメリットもたくさんあります!!そのお話は、またの機会に♪( ^ω^ )

#脇脱毛#芸能人のような脇#美肌#ドクタービセア

おすすめクーポン

¥2,000

  • 脱毛

【都度払い部分脱毛】脇 30分/2500円→2000円

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アヴァンス(AVANCE) 坂本 彩耶
ご来店お待ちしております
セラピスト、エステティシャン
坂本 彩耶サカモト サヤ
投稿者
アヴァンス(AVANCE) 坂本 彩耶

セラピスト、エステティシャン

坂本 彩耶

サカモト サヤ

とろけるような癒しのひと時をお届け致します。

アヴァンス(AVANCE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

よもぎ蒸し30分+リンパドレナージュ60分¥9000→¥7500【最強デトックス】

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

リンパドレナージュ全身60分/¥8000→¥5000【むくみ/疲れ/コリ改善】

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

リンパドレナージュ全身90分/¥10000→¥7500【むくみ/疲れ/コリ改善】

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

リンパドレナージュ全身120分/¥14,000→¥10,000【慢性疲労/コリ改善/むくみ】

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

まずはお試し!よもぎ蒸し40分 ¥4500→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • その他

【最強デトックス】よもぎ蒸し30分+リンパドレナージュ60分/¥9000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アヴァンス(AVANCE)のブログ(夏に向けて、肌見せの準備♪【うなじ・脇脱毛お写真】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/