1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. ルビープラス(RubyPlus)   >  
  6. ブログ

RubyPlus

ルビープラス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 山口県熊毛郡平生町平生町569-28
  • 山口県熊毛郡平生町大字平生町569-28

ルビープラス(RubyPlus)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 気になる下半身 細くなりたい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 00:54:25.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    脚が細くなりたい小さなお尻に憧れる下半身のもたつきがお悩みの方も多いのではないでしょうか?ダイエットスタートから1ヶ月で-5キロ5キロ痩せたらこんなに変われたあと2ヶ月でどこ…続きを見る
  • 何をしても痩せなかったのに3ヶ月でラクラク-8.4kg
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 12:49:10.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    これまでいろんなダイエットを試して来られたお客さまなかなか思うような結果が出なくて、半ば諦めかけておられましたカウンセリングで体重が増えてしまう理由や甘いものがなぜやめら…続きを見る
  • 自分では見ることができない後姿
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 22:43:51.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    自分の後姿なかなか見る機会ってないですよね?下着からはみ出た脇肉、パンツの上に乗っかったぜい肉、お肉に埋もれてしまった肩甲骨、盛り上がった肩肉、最後に下腹から腰回りにびっ…続きを見る
  • 3ヶ月で-14.5kg 正社員、絶賛子育て中ママでも痩せた
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 10:52:26.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    ご覧ください30代女性のダイエットビフォーアフターです3ヶ月で14.5kg痩せられましたとにかく毎日お忙しい正社員で小さなお子さまの育児とお家の事をしっかりこなされながらダイエッ…続きを見る
  • 貴方の要らない脂肪はどのくらい?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 10:31:28.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    みなさんこんにちは桜が綺麗な季節がやってきましたねお花見はされましたか?とても美しい季節…この美しさをしっかり心にとどめておきたいですね写真は1kgの脂肪模型になります脂肪…続きを見る
  • 毛穴黒ずみ以外と目立ちます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 19:17:25.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    こちらお鼻の毛穴の拡大写真です左が黒ずみが溜まった状態右が毛穴エクストラクションで一つ一つ丁寧に黒ずみを取り除いた状態春…気温の上昇とともに皮脂腺も活発になって、毛穴の黒…続きを見る
  • 10キロ痩せるってどんな感じ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 19:17:08.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    写真は私の10キロダイエット前と後の写真になります春も本番いよいよ薄着の季節到来ですね私がダイエットをスタートしたのは去年の3月…がんばったおかげで夏は存分にオシャレを楽し…続きを見る
  • 1ヶ月…迷って悩んでそれでもやっぱり痩せたい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 23:05:58.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    どうしよう!どうしよう!迷って悩んでやっぱり痩せたい!1ヶ月以上悩んだ末にカウンセリングのご予約を下さった60代の女性わかりますわかります。私自身もダイエットをスタートする…続きを見る
  • 春までに10キロ痩せよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 10:37:29.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    寒暖差の激しい今日この頃。みなさん体調崩していませんか?春はもうそこまで!薄着になる季節がやってきますね現在プログラム実践中のお客さまの1ヶ月経過のお写真になりますご提案…続きを見る
  • ダイエット終了7ヶ月後も体重キープ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 11:51:06.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    2023.3~6 3ヶ月間ダイエットプログラムで10キロ減量成功7ヶ月経過した今も体重キープできていますプログラム実践中耳ツボで食欲を抑えながら太りにくい体質に改善していきます同時進…続きを見る

ルビープラス(RubyPlus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【10キロ以上痩せたい方】ダイエットサポートカウンセリング ¥5500→¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【本気の毛穴ケア】毛穴エクストラクション ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【とろける満足感】バザルトストーン70分 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【とろける満足感】バザルトストーン100分 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【疲れがとれる!】筋膜リリース揉みほぐし60分+10分サービス☆ ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【イチオシ】筋膜リリース揉みほぐし+オイルリンパ90分+10分サービス¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルビープラス(RubyPlus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/