1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. 針灸治療院いっきゅう   >  
  6. ブログ

針灸治療院いっきゅう

シンキュウチリョウインイッキュウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 愛知県名古屋市西区市場木町401 庄内公園朝日マンション101
  • 庄内緑地公園駅から徒歩5分

針灸治療院いっきゅうのブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • GW
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 11:47:18.0
    投稿者:
    小野 明日美
    GW UP
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうです。子供が体調崩したりGWに入ったりしていつの間にかブログが約1ヶ月更新されてませんでした、、、。我が家のGWは後半にたくさん遊べたと思いま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 11:40:55.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうです!先日息子の入学式でした!息子はわくわくしていてランドセルを背負っていくのが楽しみで仕方なかったようです。母の方がそわそわしていました…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 13:36:19.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうです!ついに4月ですね!新学期、新年度が始まりました。息子はワクワクしながらトワイライトへ行きました!新しい環境への不安よりもワクワクの方…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 11:47:28.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうです!昨日は休日だったので美容院に行ってきました!卒園式もあるので院長にも行ってきてもらいました(笑)だいぶスッキリした院長見に来てください…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 11:21:12.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうです!タイトルの通り3月25日(月)のお知らせです。その日は息子の卒園式のため、診療時間が変則的になります!午後から院長のみの受付とさせていた…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 11:01:46.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうです!昨日は4年に一度の2月29日でしたね!お休みの日だったのでお友達と神社巡りをしてきました!御朱印帳も持って行って書いてもらえました(^^)充…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 21:29:36.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうの小野です!以前お伝えした通り明日の祝日は院長の予約のみおとりできます!まだ空いている時間もあるのでお困りの方はご相談ください。最近花粉症…続きを見る
  • ランドセル
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 11:14:03.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院の小野です!先日息子のランドセルを受け取ってきました!大きくなったなぁ、、、入学準備はまだランドセルのみ!早めに揃えていかないと、、、!その前に卒園…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 11:30:09.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうの小野です。祝日についてお知らせです。今月の12日(月)、23日(金)の祝日は院長のみご予約がおとりできます!私は祝日お休みをいただいております。…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 20:38:34.0
    投稿者:
    小野 明日美
    こんにちは!針灸治療院いっきゅうの小野です!今日は月1回あるヘッドマッサージの技術チェックの日でした!変更になった点があれば教えてもらったり、マッサージに癖が出ていないか…続きを見る

針灸治療院いっきゅうのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【ヘッドマッサージ45分+ボディケア整体45分】¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首/肩こり/頭痛/腰の痛み】全身ボディケア整体60分 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【院長限定◆鍼灸】根本的な改善 はり灸¥5500→4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【院長限定◆マッサージ】根本的な改善 マッサージ60分¥7000→6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【院長限定◆鍼灸・マッサージ】鍼灸orマッサージ悩まれている方へ¥4500~

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【眼精疲労/生理不調】新感覚ヘッドマッサージ45分 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

針灸治療院いっきゅうのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/