1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. ココ(coco.)   >  
  6. ブログ

eyelash coco.

アイラッシュ ココ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 香川県三豊市高瀬町下勝間※
  • ゆめタウン三豊車10分/勝間郵便局徒歩1分

ココ(coco.)のブログ

2023年12月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 年末のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 17:39:34.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)今年はオープンしてから2ヶ月でしたがたくさんの方とご縁があり感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)!来年も精進していきますので何卒よろしくお願いいたしま…続きを見る
  • 成人式に向けてご来店される方にオススメ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-12-28 10:22:22.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)成人式を控えてらっしゃる方にオススメなメニューがまつ毛エクステ!一気に華やかさがプラスされるので大事なイベント前にはもってこいの一押しメニュー!黒…続きを見る
  • まつ毛メニューでご来店いただく方♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-19 11:25:15.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)当店ではまつ毛パーマでご来店いただいたお客様にはパーマを当てる前にまつ毛のアイシャンプー、パーマをかけている合間にまつ毛の栄養補給としてトリートメ…続きを見る
  • ご新規様へ♪眉毛の描き方お伝えします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-16 07:53:53.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)当店では眉毛スタイリングでご来店いただいたご新規様には施術後眉メイクの仕方を最後にお伝えさせていただいております♪何年も眉メイクの仕方が分からず自…続きを見る
  • まつ毛パーマの効果◎!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-12-14 15:17:43.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)今回はまつ毛パーマの効果のお話です♪まつ毛パーマは専用の薬剤とロッドを使ってまつ毛にカールをつけたり上げたりしますが、根元からしっかりまつ毛を上げ…続きを見る
  • 年末に向けて目元を整えましょう♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-12-12 17:04:18.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)先日ご来店いただいたお客様です♪定期的にまつ毛パーマをしている方で美容液も塗ってまつ育をされながらパーマを楽しんでいただいてます◎美容液はまつ毛を…続きを見る
  • カラーエクステで遊び心を◎!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-12-08 23:54:10.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)最近は末っ子の病院通いで中々ブログが更新出来ず、、((>_< ;)ちょっと期間が空いてしまいましたが今回ご紹介するのはカラーエクステです(*^^*)普段知られて…続きを見る
  • クリスマスイベント開始!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 11:04:43.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(* 'ω' *)12月はクリスマスということで当店でもクリスマスイベント開始いたしました!12月にご来店のお客様限定でお会計の際に当日使えるクーポンクジを引いても…続きを見る
  • 年末年始に向けて♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-01 12:14:40.0
    投稿者:
    鈴木 光
    みなさんこんにちは(*^^*)いよいよ12月になりましたね(*^^*)12月はクリスマスやお正月に向けてご来店される方が増えてきております(*^^*)!☆まつ毛パーマのオススメ!自まつ毛を活か…続きを見る
  •  

ココ(coco.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【平日限定】まつ毛パーマ&眉毛スタイリング まつ毛ケア・眉メイク込み

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24・8月末まで限定】まつ毛パーマ アイシャンプー・トリートメント込

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年08月31日まで

  • その他

【学割U24・8月末まで限定】眉毛スタイリング 眉メイク込み

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年08月31日まで

  • その他まつげメニュー

【まつパ】まつげパーマ(初回)アイシャンプー・トリートメント込み

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつパ】上下まつげパーマ(初回)アイシャンプー・トリートメント込み

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉毛/アイブロウ】眉毛スタイリング(初回) 眉メイク込み

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココ(coco.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/