1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. ココ(coco.)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

eyelash coco.

アイラッシュ ココ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 香川県三豊市高瀬町下勝間※
  • ゆめタウン三豊車10分/勝間郵便局徒歩1分

ココ(coco.)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-06 13:55:34.0
アイサロンは無縁と思っている方!
みなさんこんにちは(*^^*)
今日はアイサロンは自分とは無縁だと思っている方に
お伝えしたいことを発信します(*^^*)
アイサロンは無縁と思っている方!_20240406_1
アイサロンで眉毛やまつ毛をするのは
お洒落な人が行くイメージと思っている方多いです!
「本当は行ってみたいけど私が行くのは場違い」
「コンプレックスがあるから余計に行きづらく自己処理でなんとかする」
「まつ毛が短いから・眉毛が生えていないから行けない」
等々色んなイメージを持たれています(´;ω;`)

私たちプロからするとそんなお悩みやコンプレックスを
お持ちの方にこそ一度施術を受けてみてほしいです!!
お客様一人一人お悩みが違います。
かといって自己処理や自己流では限界がありますし
サロンに来て初めて長年のお悩みが解決される方も多いです!
当店は10代~60代まで幅広くご来店させていますが
みなさんやはり施術後に何でもっと早く来んかったんやろうと
おっしゃられる方何人もいます(*^^*)

確かに整えると綺麗になって気分やモチベーションも上がりますが、
なんといっても朝のメイク時間短縮やメイク仕上がりが違ってくるので
その部分もしっかりと実感して欲しいです!
お子様が小さい方、家を出るギリギリまで寝ていたいけど
メイク時間も確保しないといけない(・_・;)という方はぜひオススメ!
時間がない~と焦ってメイクをしても
そんな時に限って眉が上手く描けなかったりまつ毛が上がらず
何回もビューラーをしてさらに時間が無くなる!というのは誰もが経験あると思います(・_・;)
普段メイクをしない方でも眉とまつ毛が綺麗だと気持ちいいですよ!♪

当店ではお悩みを一緒に解決していきますので
お気軽にご来店、ご相談いただけると嬉しいです(*^^*)!
おすすめクーポン

¥9,000

  • その他まつげメニュー
  • その他

【平日限定】まつ毛パーマ&眉毛スタイリング まつ毛ケア・眉メイク込み

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ココ(coco.) 鈴木 光
ご来店お待ちしております
アイデザイナー(眉毛、まつ毛)
鈴木 光スズキ ヒカリ
投稿者
ココ(coco.) 鈴木 光

アイデザイナー(眉毛、まつ毛)

鈴木 光

スズキ ヒカリ

はじめまして。三児の母をしております。

ココ(coco.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【平日限定】まつ毛パーマ&眉毛スタイリング まつ毛ケア・眉メイク込み

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24・8月末まで限定】まつ毛パーマ アイシャンプー・トリートメント込

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年08月31日まで

  • その他

【学割U24・8月末まで限定】眉毛スタイリング 眉メイク込み

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年08月31日まで

  • その他まつげメニュー

【まつパ】まつげパーマ(初回)アイシャンプー・トリートメント込み

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつパ】上下まつげパーマ(初回)アイシャンプー・トリートメント込み

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉毛/アイブロウ】眉毛スタイリング(初回) 眉メイク込み

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココ(coco.)のブログ(アイサロンは無縁と思っている方!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/