1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン舞鶴・福知山・京丹後トップ   >  
  5. ソラチネ   >  
  6. ブログ

solachine【ソラチネ】

ソラチネ

  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 京都府舞鶴市公文名26-8
  • JR西舞鶴駅から車で4分【舞鶴・綾部・福知山・宮津・整体・美容整体】

ソラチネのブログ

おすすめメニューのブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 脚痩せのお悩みには!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-23 21:44:03.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    ソラチネ  岩崎聡子です季節は秋へまたひとつ進み処暑を迎えました暦の上では暑さが収まる頃のようですがまだまだ先のようですね!厳しい暑さは続きますが体調崩されないように気をつ…続きを見る
  • 頭からのアプローチで睡眠の質をアップ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-23 14:17:55.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    大暑 一年で最も暑さの厳しい季節を迎えました!季節の移り変わりは早いですね!次の節気はもう立秋ですそう思うと暑い夏も楽しいを探しながら大事に過ごしたいなと思います漢方の世…続きを見る
  • 暑い時期を健やかに過ごす食の知恵
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-12 16:07:47.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    薬膳で汗血同源 かんけつどうげんという言葉があります汗も血も源は同じということ汗を沢山かくときは血を補う物を食べる!枝豆 タコ イカ キクラゲ 牛肉 豚肉など汗とともに氣…続きを見る
  • 妊活・産後ケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-20 16:46:23.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    嬉しいご報告のお知らせとともに産後のケアのサポートが始まりました体重の変動やあちこちに痛みが現れ出した身体を今の状態に合わせた施術でととのえる骨盤矯正集中3回コース身体の…続きを見る
  • 梅雨に感じる脚のむくみを解消!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-03 21:29:23.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    もう梅雨の話そんな声も届く季節になりました6月の養生です♪しとしと続きそうな雨は恵の雨となりますが毎年からだに様々な不調を感じる方も多いのではないでしょうか湿気の邪気によ…続きを見る
  • 外ももの張りを解消する鍵は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 12:27:39.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    外ももが張るお尻が横に広がって見えることをお悩みの方もいらっしゃると思います外ももの張りを改善する鍵は股関節の捻れを取ること!定期的なケアで美脚  美尻とともに脚の浮腫も…続きを見る
  • 頭の中をリセット!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 23:12:20.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    日頃多くの情報に囲まれ頭を空っぽにすることが難しくなっているのかも知れません一度自分をリセットして明日からのお仕事へ!―――――-気持ち良すぎて知らぬ間に夢の中でした時計…続きを見る
  • 肩こりとむくみ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 14:26:06.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    肩こりとむくみ多くの女性を悩ませる肩こりとむくみその原因はいくつかあり姿勢の崩れから引き寄せたり冷えや生活習慣から悪化させてしまうこともあります骨盤が歪むと その上にある…続きを見る
  • 頭からのアプローチでカラダリセット!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 13:38:53.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    身体に触れられるのが苦手施術を受けるのははじめてそうお話される方は意外と多いです身体が疲れた時は自力で何とか乗り越えてきたけれど今回は疲れが長引き人に身体を委ねてみようと…続きを見る
  • 春を気持ちよく過ごすために出来ること
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 21:47:50.0
    投稿者:
    岩崎 聡子
    3月のはじまりは突然の雪でしたね3月5日の今日は二十四節気の啓蟄けいちつ冬籠していた虫達が土の中から顔を出す目覚めの季節です動物も植物も人間も活動開始のころのようですね!漢…続きを見る

ソラチネのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

サロンおすすめ☆骨盤矯正+ヘッド・フェィシャルリフレ80分 ¥12,000⇒¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

<全身をじっくり整えたい方>骨盤矯正おまかせ90分 ¥13,200⇒¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

<当店人気NO1>ゆがみ、冷え性改善に!骨盤矯正60分¥11,000⇒¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【先着5名様へ】むくみ脚を集中ケアコース70分¥13,600⇒¥10,880  20%off

¥10,880

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【メニューにお悩みの時はこちらでご予約ください】カウンセリング後ご提案♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【骨盤矯正】疲れた体をしっかりケアしたいあなたに◎120分¥16500→¥14500

¥14,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソラチネのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/