1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. リーフ(LEAF)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BEAUTY HOUSE LEAF

ビューティーハウス リーフ

  • エステ
  • リラク
  • 千葉県松戸市金ケ作202-28
  • 常盤平駅より徒歩13分 新松戸駅から八柱行きバスに乗り八原台バス停より徒歩8分

リーフ(LEAF)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-21 14:54:48.0
サロンの心配&あるある話 
サロンの心配&あるある話 _20240321_1
こんにちは、LEAF菊地です^^

私もたまにアロママッサージの施術を受けたり、旅行に言った際にロングでスパを受けたりするのですが、その時は私も完全なお客さま。

その時に困ったりどうしよう、と思ったことが多々あります。笑

参考にして頂き、みんなそうなんだ、と安心していただけたらと思います。

1.お手洗いに行きたくなっちゃう
こんな時に限ってめちゃめちゃお手洗いが近い。
いつ声をかければいいのかわからない。そして我慢して、リラックスとはほど遠い世界へ。
早く終われ~~~
もう何をしに来たかわからない状態ですね。

私も声をかけられない方なので分かりますが、施術する立場になると一変して、全然早く言ってくださいよ~笑 と思います。
こちらも体制を変える際などにお声がけするように心がけます!

2.さ、寒い・・・
海外のスパなどでは何度も凍えました笑 
そう、施術する方と裸で施術を受ける方のギャップがすごくて、室内が快適な温度か否か、わからなくなってしまうことがあります。
施術する方はどんどん身体が暖まってきてしまうので汗ダラダラでもお客様は寒い・・・ってよくあるんです。
室内の温度には気を配っておりますが、どうしてもこちらは身体が暖まってきてしまうので、少しでも寒いかも~と感じたらおっしゃってくださいね^^

3.いびきをかきそうで怖い・・・
分かります。でも、施術する方からしますと「いびきをかくくらいリラックスしてくれているんだなぁ」と嬉しいくらいです。ましてや完全個室。周りに他のお客様もスタッフもいないのですから、何も気にしなくて良いとしか思えません。

4.痛い・・・
お客様が気持ちよく寝ていらっしゃると思うとお声がけを控えていることがあります。そんな時もい、痛い・・・と思うこと、ありますよね。場所によって痛みを感じたり違和感がありことがあります、そんな時はすぐにおっしゃってくださいね。

余談ですが、自分は以前VIO脱毛が得意で大好きだったんですが、その時もよくお客様は恥ずかしい、申し訳ない、などとおっしゃっておりましたがこちらはむしろスッキリさっぱりで大好き。

それと少し似ている?施術者と受ける方ではギャップがありますよね。

色々なことを気にせず、ゆっくりリラックスしにいらしてくださいね^^!


おすすめクーポン

¥5,400

  • ボディトリ
  • ボディ

【全身疲労,肩凝り,むくみetc】深層アロマリンパで癒しの60分6000円→5400円

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/新規のみ
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リーフ(LEAF) 菊地 真希子
ご来店お待ちしております
エステティシャン・セラピスト
菊地 真希子キクチ マキコ
投稿者
リーフ(LEAF) 菊地 真希子

エステティシャン・セラピスト

菊地 真希子

キクチ マキコ

お悩み・ご希望たくさん聞かせてください☆

リーフ(LEAF)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【秋の乾燥じわ,たるみ,シミにお悩みの方へ】乳酸ピーリング12100円→6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/新規のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

秋の肌ケア【毛穴洗浄&美容液導入】首肩orヘッドリンパ付60分9900円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/新規のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【上半身リンパ徹底ケア】小顔,美白,首長見えフェイシャル60分¥9900→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【全身疲労,肩凝り,むくみetc】深層アロマリンパで癒しの60分6000円→5400円

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/新規のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【全身疲労,肩凝り,むくみetc】深層アロマリンパで癒しの90分9000円→7400円

¥7,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/新規のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【眼精疲労・頭痛に】ボディアロマ30+ヘッドマッサージ30分6000円→5400円

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーフ(LEAF)のブログ(サロンの心配&あるある話 )/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/