1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ソエルテ   >  
  6. ブログ

美容鍼サロンソエルテ

ビヨウシンサロンソエルテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 京都府京都市西京区桂市ノ前町1八番館1F
  • 美容鍼灸といえばココ!阪急京都線 桂駅東口より徒歩6分

ソエルテのブログ

2024年2月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ストレッチで身体を伸ばそう♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-29 09:49:04.0
    投稿者:
    谷口 菜央
    こんにちは(*'▽')ソエルテの谷口です!普段身体の筋肉のコリで悩んでいる方はいませんか?コリってなかなか取れないですよね・・・ コリを取るにはマッサージに通うのに加えてセル…続きを見る
  • 浮腫まない為にはどうしたらいいの??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 09:48:22.0
    投稿者:
    石田 実奈
    こんにちは、石田です(^^♪皆さんむくみでお悩みではないでしょうか??お客様の中でもむくみでお悩みの方はかなり多いです。そんな皆様の為に今日は、むくみ対策をいくつかご紹介し…続きを見る
  • 鍼の力で疲れスッキリ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-27 08:58:21.0
    投稿者:
    谷口 菜央
    こんにちは(*'▽')ソエルテの谷口です♪忙しくてなかなか休息が取れない、体が疲れて重い・痛いなどお身体のお悩みをお持ちの方はいませんか?なかなか自分ではケアが難しく、その疲…続きを見る
  • 雨の日のつらい頭痛にはコレ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 10:33:41.0
    投稿者:
    金澤 未由貴
    こんにちは(*'▽')♪天気が不安定だと頭痛がしたり、頭や首肩がズーンと重たくなったりしませんか?そんなときは、ドライヘッドマッサージがおすすめです!雨の日に特に痛くなる、こ…続きを見る
  • わたしもソエルテの脱毛始めてみました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 09:53:23.0
    投稿者:
    谷口 菜央
    こんにちは(*'▽')ソエルテの谷口です♪ソエルテの脱毛をわたしも受けてみました!ソエルテの脱毛を受けてみて、脱毛は人生初だったのですがそんな初めてのわたしでも熱さやチクチク…続きを見る
  • 鍼の力で疲れスッキリ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 10:22:08.0
    投稿者:
    谷口 菜央
    こんにちは(*'▽')ソエルテの谷口です♪忙しくてなかなか休息が取れない、体が疲れて重い・痛いなどお身体のお悩みをお持ちの方はいませんか?なかなか自分ではケアが難しく、その疲…続きを見る
  • 睡眠でお悩みの方へ・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-23 09:53:23.0
    投稿者:
    谷口 菜央
    みなさん、こんにちは(*^^*)ソエルテの谷口です♪普段、忙しくてよく眠れない、寝ようとして寝付けないなどなど睡眠に関するお悩みをお持ちの方は多いですよね(>_<) 睡眠が満足に取…続きを見る
  • 脱毛でツルスベ肌を目指しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 09:31:14.0
    投稿者:
    谷口 菜央
    みなさん、こんにちは(^ω^)ソエルテの谷口です♪だんだん暖かくなってきましたね(^^♪これから春・夏にかけて、お肌の露出も多くなるかと思います!そんな季節に向けての準備と…続きを見る
  • 花粉でお肌が乾燥しがちな季節に!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-21 09:52:08.0
    投稿者:
    齋藤 由衣
    こんにちは!さいとうです!ポカポカ暖かくなってきましたね(^ω^)暖かくなってきたら、花粉がちらほら飛び出す時期ですよね‥鼻水が出たり、目がかゆくなったりと花粉症の方は多…続きを見る
  • 脱毛でツルスベ肌を目指しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 13:24:58.0
    投稿者:
    谷口 菜央
    みなさん、こんにちは(^ω^)ソエルテの谷口です♪だんだん暖かくなってきましたね(^^♪これから春・夏にかけて、お肌の露出も多くなるかと思います!そんな季節に向けての準備と…続きを見る

ソエルテのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【豪華セットメニュー◎ 】首肩スッキリ&電気を流す美容鍼60分¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【小顔・リフトUPに◎】初回限定◆小顔矯正&電気を流す美容鍼60分¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【つらい眼精疲労に◎】ドライヘッドマッサージ&電気を流す美容鍼60分¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【首肩凝りに♪】整体&電気を流す美容鍼

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【迷ったらこれ☆】初回限定◆電気を流す美容鍼30分¥7,150

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【お肌のトーンUPに◎】初回限定◆電気を流す美容鍼30分¥7,150

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソエルテのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/