1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. カラダPRO   >  
  6. ブログ

整体×もみほぐし専門店 カラダPRO

セイタイ モミホグシセンモンテン カラダプロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都目黒区自由が丘1-31-9 WiLLOWビル2F
  • 自由が丘駅 徒歩1分

カラダPROのブログ

最新ブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • なななんと!看板を設置するよ~~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 16:59:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    ついにお店の螺旋階段の柵に看板を設置する事にしました!場所は赤印の場所!看板を設置することで、新規の方が迷わなくなるといいな!という目的とカラダPROの認知拡大が目的です!…続きを見る
  • お客様が内装を変えてくれたよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 16:11:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!カラダPROです。この3週間で20近いお花を頂きました。お花を僕の為に用意してくれた方々本当ににありがとうございます。昨日も下記のようなお花をもらいました!可愛い…続きを見る
  • お花を貰ったよ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 15:35:49.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!カラダPROです。1年以上お身体をみさせてもらってるMさんから、開店祝いのお花を頂きました。めちゃくちゃ良い匂いがします!お花ってなんでこんなに心を明るくしてくれ…続きを見る
  • 受付の雰囲気
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-21 12:59:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!カラダPROです。受付台に皆さんからもらった可愛いお花をこのような形で飾らせてもらってます。お客さんが数えきれないくらいお花やお菓子などのプレゼントをくだったこ…続きを見る
  • ご新規様から嬉しい口コミをいただきました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-19 15:35:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!カラダPROです。本日、はじめて当院に来るお客様を施術させていただきました。主訴は・仕事中の肩こり腰痛・朝起きた時の疲労の抜けなさ3ヶ月ぶりに施術を受けるという…続きを見る
  • たくさんのお花を頂きました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 16:29:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、カラダPROです。おかげさまで、当店11月15日に無事、新規オープンできました!何もない状態から、内装工事をいれなんとかここまで辿り着きました。いやあ、感動もひとし…続きを見る
  • 実は・・カーテンにもめっちゃこだわってます(笑)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 20:39:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!つ、ついに、当院にカーテンが設置されました!いやあ、めっちゃいいですね!!このカーテンのこだわりですが、、、上のほうがメッシュ状になっていて、奥がみえるように…続きを見る
  • ブラックボードを書き直した(汗)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-11 11:31:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!カラダPROです。先日の記事で、看板を書いた記事をあげましたよね!そっから日にちが経ち、看板とお店の内装をよく眺めていた所、なんか雰囲気がマッチングしない!!!…続きを見る
  • うちの施術台めっちゃ自慢なんです(笑)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-10 11:30:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、カラダPROです。当店が使う施術台はファンタナといわれるマッサージ・エステ業界では、有名なものを使用しています。実はこのベットは知り合いのエステの方が1年くらい…続きを見る
  • ブラックボードが届いたYO~♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-09 20:48:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    いやあ、ブラックボードすごく苦手です。昨日、ブラックボード専用のポスカを買ってさっそく書いてみました!このブラックボードに写ってる人は誰なのかというと、、、僕もわかりませ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カラダPROのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定】全身もみほぐし(リラク)60分 ¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【ご新規様限定】ボキボキしない整体(筋膜リリース) 60分¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

お悩み相談してコースを決めたい(もみほぐしor整体)

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし(リラク)50分 ¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし(リラク)70分 ¥4600 

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし(リラク) 90分 ¥5800 

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カラダPROのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/