1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ソーノ(SONO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

eyelash SONO【ソーノ】

アイラッシュソーノ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 静岡県静岡市葵区上土1-5-10
  • 古庄駅より車で5分

ソーノ(SONO)のブログ

最新ブログ一覧

220件のブログがあります

前へ 19/22ページ 次へ

  • 人と差をつけるお目元◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-10 14:26:19.0
    投稿者:
    ゆうひ
    パリジェンヌラッシュリフトは根元に80°のカールをつけて毛先までまっすぐ立ち上げることで自まつ毛を最大限長く魅せてくれるデザインです◎特別な講習を受けたアイデザイナーしかパ…続きを見る
  • sunset
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 14:25:48.0
    投稿者:
    ゆうひ
    こんにちは、yuuhiです◎お休みの日にグランピングに行きました♪お部屋を出るとすぐこの夕日!!自然の壮大さにたくさん癒されてたくさん刺激を受けました!わたしは名前がゆうひな…続きを見る
  • 美まつ毛を生かして!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-10 14:23:37.0
    投稿者:
    ゆうひ
    いつも左目が上がりにくい…とおっしゃっていたお客様◎右目と左目であえて違うロッドを使うことで左右差をなくします!!ラッシュアディクトでしっかり育ててくださっているのでとっ…続きを見る
  • まぶたを避けながらカール
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-09 14:34:16.0
    投稿者:
    ゆうひ
    今まで沢山のお客様のお目元の綺麗をお手伝いしてきましたが"一重まぶた"さんは色気があってかっこ良くてセクシーなお目元!そんな素敵ならさらに素敵にするしかない◎「私一重だから…続きを見る
  • 妊娠中・授乳中の方のまつ毛施術について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 16:50:19.0
    投稿者:
    まい
    こんにちは!まいです!!【妊娠中・授乳中のまつ毛ってできる?】妊娠中、授乳中はいつもとお身体の様子が違いお肌だけでなく全身のホルモンバランスが不安定なため、アレルギーが出…続きを見る
  • カラーラッシュもかわいい♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-07 16:49:59.0
    投稿者:
    まい
    今日のお客様はカラーラッシュの方のご紹介です♪ダブルラッシュ80本でブラウンと目尻のみモーヴピンクを入れさせて頂きました☆光の加減でちらちら見えるお色味がとってもかわいいで…続きを見る
  • アイデザイナー愛用 おすすめ美容液
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-06 18:57:51.0
    投稿者:
    ゆうひ
    昔は正直まつ毛美容液って種類が多すぎて結局何を使ったら良いの?って思ってました。。今もそう思っている方が多いはず!!なので今回は私の愛用品であり、オススメの美容液お伝えし…続きを見る
  • ナチュラルなお仕上がり♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-04 17:14:23.0
    投稿者:
    ゆうひ
    似合わせラッシュリフトはお目元の形や自まつ毛の長さをみてお客さまのなりたいを叶えるメニューです◎長く魅せたい奥行きが欲しい緩やかなカールをつけたいビューラーを軽く当てた仕…続きを見る
  • 実はわたしたち、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 17:10:41.0
    投稿者:
    ゆうひ
    もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが実は私たち、、、学生時代からの大親友なんです!!!出会いは専門学校の入学式♪席が隣でした!私から見た伊藤真維の第一印象は「なんて…続きを見る
  • 思わず振り返ってしまう可愛さ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-27 17:10:29.0
    投稿者:
    ゆうひ
    ダブルラッシュのご案内です◯ダブルラッシュとは…?自まつ毛をフラットラッシュで挟み込むメニューです!挟み込んでいくので、360°接着面積がとれて濃さと同時にエクステのもちが…続きを見る

ソーノ(SONO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

《月曜大特価》まつ毛×眉毛×Opフルset×パック×ヘアトリ ¥32100→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

【先着1名ゲリラ】選べるまつ毛パーマ+アイ&ハンドパック ¥15990→¥5490

¥5,490

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 4/28まで限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【当日予約限定!】選べるエクステ×Nプラチナトリートメント ¥15400→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当日予約限定ゲリラクーポン
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【当日予約限定!!】選べるまつパ×Nプラチナトリートメント ¥15100→¥5490

¥5,490

提示条件:
予約時
利用条件:
当日予約限定ゲリラクーポン
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

【5月大特価】納得のボリュームと高持続 ダブルラッシュ 60本¥12100→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

【未体験の方必見!!】選べるまつパ×Nプラチナトリートメント ¥15100→¥6490

¥6,490

提示条件:
予約時
利用条件:
未体験の方のみ使用できるクーポン
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソーノ(SONO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/