1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 小野整体室   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

小野整体室

オノセイタイシツ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県春日井市朝宮町2丁目3-19
  • JR勝川駅より名鉄バス春日井市民病院or小牧駅行きにて約10分/如意申バス停下車より5分

小野整体室のブログ

プライベート
投稿日:2024-01-12 16:28:48.0
自己紹介です。
こんにちは。小野整体室の小野治己です。

『プライベートはこんな人』って感じで今日は簡単に自己紹介などツラツラと書いてみようと思います。

1966年4月5日生まれ57歳のおっさんです。
妻と愛犬の3人暮らし。
最終学歴なんて今更気にします?って年齢ではありますが一応、名古屋市内某写真専門学校卒業生。
「え、そっちの道には行かなかったの?」って質問には行きましたよ。初めての就職先は地元名古屋市内の大手現像所に勤務していました。そっこから紆余曲折様々な業種を渡り歩くこと、いろんな経験をさせていただきました。平成31年/令和元年サラリーマン生活を終了。その後いくつかの派遣会社を回り、令和4年現在の師匠に出会い施術家の道に入りました。

サラリーマン時代は比較的不規則で肉体労働が多い生活スタイルでしたので、休みは近くの健康ランドに行ったり、マッサージに行ったりというのが日常でした。仕事中のけがをきっかけに退職。その後、抱えていた腰痛をきっかけに左半身の自由が利かなくなり、社会復帰が困難になりました。
整形外科やリハビリにも通いましたが、根本的な効果は得られず医師からは『日にちぐすり』とだけ。接骨院にもマッサージにも通いましたが期待した効果も期待できませんでした。

そんな時妻が『私が整体を学ぶ』ってことでファミリーケアに。

今では言わなければわからないほどまで、体の稼働率も回復、普通の生活を取り戻すことが出来ています。そんな折、今の整体術に出会いました。令和3年の暮れ、縁あって先に僕の師匠である先生の下に妻が患者として通い始め二人の会話の流れで令和4年、この世界に飛び込み今の僕があります。

『仕事に変えは利きますが、自分の人生には替えが利かない』というのが実感です。

今、いろんな事情で我慢してる人のサポートがしたい。勿論、いくつになっても元気でいたい人に寄り添える仕事って魅力的だと思います。代わりにはなれませんが、ほんの少し体の負担を楽にするお手伝いが出来たらと、最近はいろんなことに興味を持って過ごしています。

興味がわいたら一度、覗いてみてください。お待ちしています。



自己紹介です。_20240112_1
おすすめクーポン

¥3,300

  • 整体

長引く疲労・不眠に★自律神経調整コース(DRT+全身調整)¥5500→¥3300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
小野整体室 小野 治己
ご来店お待ちしております
整体師
小野 治己オノ ハルキ
投稿者
小野整体室 小野 治己

整体師

小野 治己

オノ ハルキ

よろしくお願いします。

小野整体室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No.1★迷ったらコレ】おまかせコース(DRT+全身歪み調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

凝り固まった肩・腰に★肩こり・腰痛特化コース(DRT+全身調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

長引く疲労・不眠に★自律神経調整コース(DRT+全身調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

つらい頭痛・首肩こりに★頭痛・首肩特化コース(DRT+頭蓋調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【学割U24】学生さん応援★何回でも同料金!学割コース(DRT+全身調整)¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
24歳以下・学生証のご提示
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【猫背・O脚・ストレートネック】背骨から整える!姿勢改善コース¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

小野整体室のブログ(自己紹介です。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/