1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. 小野整体室   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

小野整体室

オノセイタイシツ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県春日井市朝宮町2丁目3-19
  • JR勝川駅より名鉄バス春日井市民病院or小牧駅行きにて約10分/如意申バス停下車より5分

小野整体室のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-16 21:13:24.0
ようやく落ち着きそうです。
ようやく落ち着きそうです。_20240516_1
 久しぶりのブログ更新になります。

実は昨年からずっと継続中だった実家の整理が、ようやく進展する運びとなりました。
最後に残った実家の整理、住む分にはとてもよかった場所でしたが、いかんせん今時駐車場が一つしかなかったのと、周りの環境が徐々に不便になってきたことも重なって中々買い手が見つからず、ついに売却交渉にあたり50年家族を守ってきた実家を取り壊すことに。
 今月中に工事を開始、月末には更地となる予定です。かれこれ30年、実家を出て別に今の家を構え、すっかり敷居の高い場所にはなってはいたものの、ようやく育ってきた環境に思いをはせる余裕が出てきた感じです。
 取り壊すが終わるまでは何とかケジメとして見送ろうかと思うことが出来るのも、脱サラ(といえばかっこいい)して個人事業主として、自分で時間を管理できるようになった今だからなのかな?と。

  そんなわけで、6月からは本来の営業時間、営業形態に戻ります。

 結局両親には、ある事故が原因で身体を壊して一旦社会生活から離脱した経緯を伝えることもなく
歩くこともままならなかった姿を、幸いにもコロナ過で会うこともままならなかった時期と重なって、日常生活さえも不自由だった姿を見せることもなく、両親ともも送ることが出来たのは、いまさらながら運がよかったのかもしれません。

後遺症で苦しんでいる方も多い中このことを書くことが、果たしてよかったのか、疑問を残すところではありますが、整体に出会ったおかげで今、言わなければわからないほどの生活が送れている今に
感謝をしつつ、一度はあきらめかけた社会復帰を遂げた自分だからこそ、痛みに寄り添える治療家にあれると日々、お客様と向き合っていこうと思います。

今回は近況報告でした。

ケガやストレスで悩まれてる方、向き合ってみませんか?
おすすめクーポン

¥3,300

  • 整体

【人気No.1★迷ったらコレ】おまかせコース(DRT+全身歪み調整)¥5500→¥3300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
小野整体室 小野 治己
ご来店お待ちしております
整体師
小野 治己オノ ハルキ
投稿者
小野整体室 小野 治己

整体師

小野 治己

オノ ハルキ

よろしくお願いします。

小野整体室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No.1★迷ったらコレ】おまかせコース(DRT+全身歪み調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

凝り固まった肩・腰に★肩こり・腰痛特化コース(DRT+全身調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

長引く疲労・不眠に★自律神経調整コース(DRT+全身調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

つらい頭痛・首肩こりに★頭痛・首肩特化コース(DRT+頭蓋調整)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【学割U24】学生さん応援★何回でも同料金!学割コース(DRT+全身調整)¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
24歳以下・学生証のご提示
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【猫背・O脚・ストレートネック】背骨から整える!姿勢改善コース¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

小野整体室のブログ(ようやく落ち着きそうです。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/