1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. キハダ(KIHADA)   >  
  6. ブログ

シルク蒸し&シルクコルギサロン KIHADA

シルクムシ シルクコルギサロン キハダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都八王子市南町4-1 テラグレイス金久403
  • 八王子駅より徒歩7分、京王八王子駅より徒歩13分/小顔コルギ/よもぎ蒸し/ヘッド

キハダ(KIHADA)のブログ

2023年12月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ご来店いただいた皆様、本年はありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 22:54:00.0
    投稿者:
    MASAE
    まだシルク蒸しやシルクコルギをご存知ない方も多いと思いますが、シルクの伝道師として2024年は八王子でブームを巻き起こしたいと思いますので、よろしくお願いします♪温活/コルギ/…続きを見る
  • フェムケア(膣ケア)はじめませんか
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 15:25:04.0
    投稿者:
    MASAE
    フェムケアご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしはフェムケア始めて3年になります。女性の皆さま。フェムケアは早ければ早いほどいいですよ!!!もちろん、60代70代から始…続きを見る
  • シルク化粧品気に入っていただきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 08:13:08.0
    投稿者:
    MASAE
    シルク蒸しで、身体がゆるみ、ほぐれてリラックスしていただけ、更にお肌のなめらかさもご体感いただけたご様子で、シルク化粧品に興味を持たれて、基礎3点とシルクファンデーション…続きを見る
  • インスタ投稿ご感想のつづき
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 18:39:28.0
    投稿者:
    MASAE
    シルク蒸しの可能性のはなしがしたくて仕方がないシルクのエネルギーたっぷりのシルク蒸しヨモギ蒸しのサロンはあまたあれどシルク蒸しのサロンはここしかないのかな?しかもアーダン…続きを見る
  • インスタに投稿していただいたシルク蒸しのご感想です
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-21 18:26:10.0
    投稿者:
    MASAE
    トミーさんの愛と熱量満載のシルク蒸し本当に気持ちが良かった子宮がウキウキ喜んでる自己受容爆上げをめっさ実感したまず何よりトミーさんの愛するシルクで溢れているサロンが心地よ…続きを見る
  • スキンケアメディテーション
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-19 20:26:01.0
    投稿者:
    MASAE
    きちんとお肌を愛でお肌と対話することで、どんどん美しさが蘇ります♪♪♪セルフラブ&セルフケアに勝る美容法はないですよ♪皆さまもぜひ~温活/コルギ/よもぎ蒸し/発汗/デトックス/…続きを見る
  • カッサレッスン
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-17 16:44:32.0
    投稿者:
    MASAE
    定期的に行っている、カッサレッスン。スキンケアにカッサをほんの2.3分やるだけで、お顔がギュっと引き上がります。カッサはエイジングケアに超オススメです♪温活/コルギ/よもぎ蒸…続きを見る
  • シルクコルギはWの効果があります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-17 11:06:28.0
    投稿者:
    MASAE
    シルクの成分には、お肌の奥にあるキレイの芽を育てる線維芽細胞を増やし、活性化させる働きがあるため、コルギの効果で浮腫みやたるみを解消と同時に美肌へと導くことができるのが“…続きを見る
  • シルク蒸しで体ポカポカ、お肌ツヤツヤ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 23:52:00.0
    投稿者:
    MASAE
    シルク蒸しモニターで来ていただいたMさんより、ご感想いただきました。おはようございます。昨夜は寝付きも良かったし、目覚めも良かったです。シルク蒸し凄しです!!また次回が楽…続きを見る
  • まだまだ知られてない"シルク蒸し"ですが
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 23:29:40.0
    投稿者:
    MASAE
    挙式前に、初めてシルク蒸し&シルクコルギを受けに来てくれたYちゃんからのご感想いただきました。めちゃくちゃ調子いい!!昨日と今日がさらにスッキリ効果かんじてますー!!素敵に…続きを見る
  •  

キハダ(KIHADA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

6月限定♪体調不良を整えお肌と心の美容【お試しシルク蒸し】30分¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド
  • その他

【シルク蒸し】シルク蒸し40分+ヘッドコルギ10分¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【極上シルク蒸し】シルク蒸し40分+ヘッドコルギ20分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

シルクコルギ+ヘッドコルギ 90分¥14800

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【specialコース♪特別クーポン】シルク蒸し+シルクコルギ ¥16800→12,800

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

ヘッドコルギ 20分¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キハダ(KIHADA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/