1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長崎トップ   >  
  5. ベルシャルム(Belle-Charme.)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

Belle-Charme.

ベルシャルム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 長崎県佐世保市吉岡町65-3
  • MR野中駅より徒歩8分

ベルシャルム(Belle-Charme.)のブログ

最新ブログ一覧

132件のブログがあります

前へ 11/14ページ 次へ

  • 春が近づいてます♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 16:28:30.0
    投稿者:
    岩下
    今日から2月ですね。うちの庭にも花芽が付き始めました♪花が咲きだすと,春の訪れを感じますね(*´▽`*)去年,初めてチューリップを植えて,出だしは良かったんですが,葉っぱが赤…続きを見る
  • タンパク質はとれてますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 16:05:23.0
    投稿者:
    岩下
    「タンパク質を取りましょう」「タンパク質は体に必要ですよ」って,最近よく耳にしますよね。タンパク質は体を作るのに最も重要な栄養素です。ボディビルダーの人がゆで卵とか鶏肉と…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 20:53:40.0
    投稿者:
    岩下
    お豆,ナッツが大好きの私。たまたまネットを見ていたら,『小豆』の効能に“冷え性改善”って書いてあって,冷え性が少しでも改善できたら,って〈あずき茶〉を飲むことにしました。…続きを見る
  • デコルテの時“ここ”触ります (2)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 20:53:42.0
    投稿者:
    岩下
    別のブログで「胸を開く為に頬骨を触ります」ってお伝えしましたが,もう1ヶ所,通常のデコルテのトリートメントではなかなか触らない箇所があります。そこは,“わきの下”。「え?…続きを見る
  • デコルテの時“ここ”触ります (1)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 20:40:09.0
    投稿者:
    岩下
    デコルテのトリートメントというと,タオルで隠れた胸から上の部分をトリートメントするのをイメージされると思います。が,『エフェクティブ・タッチ』の手技では,胸骨の部分も触っ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-28 20:35:10.0
    投稿者:
    岩下
    フェイシャルのお客様にもボディのお客様にも,ご来店いただいたら冬に限らず1年中,施術前に足湯に浸かっていただきます。女性は手足が冷えてる方が多いですけど,足湯は体全体を温…続きを見る
  • お好きな香りに包まれながらリラックス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-27 12:51:36.0
    投稿者:
    岩下
    嗅覚は五感の一つで,嗅覚の情報は本能的な行動や感情に関わる大脳辺縁系に直接届きます。そして,香りの情報は視床下部に伝わり,自律神経やホルモン,免疫系に影響を与えます。なの…続きを見る
  • あなたの姿勢はどのタイプ?(スウェイバックタイプ)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 12:18:16.0
    投稿者:
    岩下
    このタイプは体幹の筋力が少なくて,自分の身体を支える力が少なく,体のバランスが悪くなっているタイプです。猫背になったり,腰や膝を曲げて体を支えようとしているので,お体にす…続きを見る
  • あなたの姿勢はどのタイプ?(猫背タイプ)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 22:25:39.0
    投稿者:
    岩下
    この寒い時期だからこそ,背中が丸まっている人が多いんじゃないでしょうか。背中が丸まると,呼吸が浅くなったり,肩や首がこったり,それによって頭痛がしてきたり。こういう症状の…続きを見る
  • あなたの姿勢はどのタイプ?(平背タイプ編)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 20:20:02.0
    投稿者:
    岩下
    『平背タイプ』というのは,首の骨から腰に掛けて背骨のラインがまっすぐな状態です。背骨はS字に曲がっている方が,重たい頭を支えるのにいいクッションになっていいんですけど,ま…続きを見る

ベルシャルム(Belle-Charme.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【平日限定・1回限り】 アロマボディトリートメント(90分)10000円→5900円

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【平日限定・1回限り】 フェイシャルコース(90分)10000円→5900円

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【梅雨対策むくみ取り】アロマボディトリートメント(90分)10000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【梅雨時期の肌トラブル緩和】 フェイシャルコース(90分)10000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身トータルケア☆ ボディ&フェイシャルコース(120分)13000円→10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【お体の不調改善】 お体を整えるアロマケア ボディコース(90分)

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルシャルム(Belle-Charme.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/