1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. スリースイッチジム(3SWITCH GYM)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

3SWITCH GYM【スリースイッチジム】

スリースイッチジム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都渋谷区宇田川町3-5 SPARK SHIBUYA8F
  • 渋谷駅から徒歩6分

スリースイッチジム(3SWITCH GYM)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-01-19 18:22:43.0
牛乳の危険性について
皆さんこんにちは!
スリースイッチジムの浅田です。

本日は牛乳は人間の飲み物ではない?についてをご紹介致します!^^
「牛乳は仔牛の飲み物で人間の飲むものではない」と言う方へ。
牛乳反対派へ告ぐ!

「牛乳は仔牛の飲むもので人間の飲むのもではない」ということについて話していきます。
牛乳は、昔から賛否両論になるもので、議論の的になりやすいものですよね。
牛乳反対派の意見として、「人間が飲むものは母乳であり、牛乳ではない。しかも、乳は子どものものであって、子離れした大人が飲むものではない。」確かにこの意見はごもっともかもしれません。

ところが、あらゆる食品は、人間の為に存在していないとしたら・・・?
例えば、穀物・ナッツ・豆など、種子の部分であって植物が一番食べられたくないところです。
なぜなら次の子孫を残していくのに必要だからです。
他にも卵や野菜も本当は、食べられたくないと思っているはずですよね(笑)



彼らにとったら、食糧が乏しい自然界で生き延びるための貴重な食糧源ですからね。
何度も言うように、あらゆる食品は人間のために存在していないわけです。
自然界は基本的に乏しいのに、私たちは感覚が麻痺し始めているんですね。
飽食時代で、お金さえあればどこでも食べ物が手に入る時代、特に日本は、四季があって資源が豊富です。
世界から見たら結構珍しい国でもあります。
人間は飢餓と戦ってきた歴史があって、その中で栄養源・エネルギー源になるものは何でも食料としてきました。


そういった人類の食文化があったわけです。
地球の氷河期が終わり、温暖化して植物の環境が変わると、人類は農耕社会を築くもの、牧畜社会を築くもの、狩猟採生活を続けるもの、文化を築くもの、様々な方向が現れ、生き抜いていくために人為的な知恵によって、それぞれの気候や風土に合わせた食事が生まれました。
私たちでは考えられない食文化があったわけです
多国籍企業や医療マフィア像ですね。
結論として、それぞれの気候や食性や文化・習慣があり、牛乳もその1つだということです。

#牛乳
#健康
#栄養
#ダイエット
#ジム
#渋谷
スリースイッチジム(3SWITCH GYM) 浅田 侑嗣
ご来店お待ちしております
パーソナルトレーナー
浅田 侑嗣アサダ ユウシ
投稿者
スリースイッチジム(3SWITCH GYM) 浅田 侑嗣

パーソナルトレーナー

浅田 侑嗣

アサダ ユウシ

骨からアプローチで最短ボディメイク

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スリースイッチジム(3SWITCH GYM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 骨盤矯正
  • ボディ

《初心者大歓迎☆》体験パーソナルトレーニング 50分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • OX脚矯正
  • その他

《初心者大歓迎☆》体験パーソナルピラティス 50分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

《体に対するお悩みや要望のご相談☆》効果的トレーニング 50分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • ボディ

【骨格調整/骨盤矯正】パーソナルトレーニング 50分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • ボディ

【美容矯正/美姿勢/美脚】パーソナルトレーニング 50分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

《美BODYメイク/ストレス発散》キックボクシングトレーニング 50分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スリースイッチジム(3SWITCH GYM)のブログ(牛乳の危険性について)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/