1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. エミューズ(eMuse)   >  
  6. ブログ

eMuse【エミューズ】

エミューズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 東京都目黒区緑が丘2※詳細は予約完了時にお伝えいたします。
  • 自由が丘駅徒歩10分 緑が丘徒歩10分

エミューズ(eMuse)のブログ

最新ブログ一覧

52件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 頭皮ケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 15:31:35.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。みなさん頭皮ケアってしていますか?頭皮は体の中で最も皮脂の分泌が盛んで、さらにシャンプーやトリートメント、整髪料などの洗い残しなどで意外とよごれが溜まっていま…続きを見る
  • ビューティーワールド
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 15:23:40.0
    投稿者:
    山口
    昨日は日本最大級の美容の展示会に行ってきました!様々なメーカーの最新美容機器や化粧品が発表されていて、見ているだけでも勉強になります。その中で最近気になっていたある商材の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 16:12:53.0
    投稿者:
    山口
    今日はいいお天気ですが、昨日は嵐のようなお天気でしたね。気圧が急激に低くなると私は頭痛などがしてきて一日中調子が悪くなりますが、皆さんはいかがですか?気圧が低くなると起こ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 12:37:39.0
    投稿者:
    山口
    脱毛 UP
    こんにちは。先日お友達の脱毛サロンに行ってきました!そこでやっているのは美容電気針脱毛と言って、毛穴に一本ずつ針を刺して毛根から処理してくれる脱毛方法で、痛みはあるけど確…続きを見る
  • ハーブピーリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 11:38:07.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。今日は夏日ですね!紫外線もたっぷりなので、皆様日傘や帽子を持ってお出かけしてくださいね。夏の肌は紫外線の影響でゴワつきがちです。ハーブピーリングでお肌のお手入…続きを見る
  • 小顔リフトアップ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 13:45:31.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。ストレートネックというのを一度は聞いたことあると思いますが、現代人はほぼストレートネックと言っても過言ではないのではないでしょうか?スマホはもう手放せないです…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 12:09:56.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。eMuseでは各コースのパックの時間に、よりリラックスして頂けるようにヘッドマッサージを行っています。ヘッドマッサージってどんな効果があるのでしょうか?ヘッドマッ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 11:26:31.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。G.W.はいかがお過ごしですか?今日は雨ですが、連休中は気温が高く日差しも強かったですね。みなさんスキンケア、秋冬と春夏で変えていますか?これからの季節は気温が高…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 21:27:19.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。ゴールデンウィークが始まりましたね。皆様はどんな休暇をお過ごしですか?今年は最大10連休という事で海外に行かれる方も多いのではないでしょうか?私は子供達が大きく…続きを見る
  • たるみ撃退!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 14:06:28.0
    投稿者:
    山口
    年齢を重ねると出てくる頬のたるみ、気になりますよね。老け見えの原因のマリオネットライン。マリオネットラインは、加齢とともに顔の土台である骨が縮む×口元の脂肪細胞が増える・…続きを見る

エミューズ(eMuse)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

ハイドラ毛穴洗浄+保湿パック

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

お顔と頭皮を同時にケア☆ハイドラ美容液毛穴洗浄+頭皮洗浄

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ハーブピーリング【まずはお試し!肌質改善】

¥7,800

提示条件:
入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★最新小顔リフト★たるみ・しわ改善コース¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ハイドラ毛穴洗浄×リフトアップコース

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ハーブピーリング+選べる美容液導入

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エミューズ(eMuse)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/