1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. エミューズ(eMuse)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

eMuse【エミューズ】

エミューズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 東京都目黒区緑が丘2※詳細は予約完了時にお伝えいたします。
  • 自由が丘駅徒歩10分 緑が丘徒歩10分

エミューズ(eMuse)のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

前へ 6/7ページ 次へ

  • 小顔ハイフについてお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-14 22:18:26.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、12月21日よりHotPepper beautyでハイフのクーポンメニューが掲載出来なくなります。ハイフ自体が禁止されている訳ではございま…続きを見る
  • 仲間入り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-10 23:05:35.0
    投稿者:
    山口
    サロンに新しくグリーンが仲間入りしました。やっぱり緑があるって良いですね。大きく育ってくれますように!
  • 毛穴ケア
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-08 06:40:08.0
    投稿者:
    山口
    お鼻のポツポツ毛穴、気になりますよね。毛穴の黒ずみには3種類あります。1.角栓による黒ずみ2.メラニンによる黒ずみ3.毛によって黒く見えている見分け方はまず触ってみること。ザラ…続きを見る
  • 美味しいお店
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 23:19:11.0
    投稿者:
    山口
    自由が丘にあるカルボナーラ専門店carboLABo.自由が丘店に行ってきました。色々な種類のカルボナーラがあって迷ってしまいますが、今日はふわふわジェノベーゼカルボナーラを頂きまし…続きを見る
  • タイ料理
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 22:39:36.0
    投稿者:
    山口
    先日お友達と新宿でタイ料理を食べてきました。たまたま見つけて入ったお店ですが、お店の人もタイ人、お客様も8割がタイ人という本格的なタイ料理のお店でした。スパイシーでとって…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-30 16:17:45.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。寒さが本格的になってきましたね。寒いのが苦手な私には辛い季節です。今日はジムに行って1時間運動してきました。やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね!運動はお…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-27 00:34:06.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。今日はこの時期特に気になる乾燥について少しお話しします。肌の水分量は年齢と共に減少していきます。そして40代以降になると皮脂量も急激に減少し始めます。皮膚の潤い…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-25 18:37:59.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。美意識の高いお客様は当たり前にご存知かと思いますがホームケアってすごく大事です。エステサロンは毎日通う事って出来ないですよね?月に1回~2回っていう方が多いんじ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-25 18:34:42.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。だんだん秋も深まり寒くなってきましたね。夏の日差しをたくさん浴びたお肌。そのダメージが出てくるのが今の季節、秋なのです。紫外線を浴びたお肌は乾燥してバリア機能…続きを見る
  • 大人の小顔ハイフ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-23 08:32:46.0
    投稿者:
    山口
    ブログ画像こんにちは。小顔ハイフについてご紹介します。歳を重ねると気になってくるお顔のたるみ、ほうれい線やシワ。ホームケアで改善するのはなかなか難しいですよね。そこで小顔…続きを見る

エミューズ(eMuse)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【ハリ艶アップ!】お試しwiqoW水光ピール

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
水光ピールを初めて受けられる方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

ハイドラ毛穴洗浄+保湿パック

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

お顔と頭皮を同時にケア☆ハイドラ毛穴洗浄+頭皮洗浄(ドライヘッドスパ付き)

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

ハーブピーリング【まずはお試し!肌質改善】

¥7,800

提示条件:
入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

★最新小顔リフト★たるみ・しわ改善コース¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

ハイドラ毛穴洗浄×リフトアップコース

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エミューズ(eMuse)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/