1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. ビーンズ(BEANS)   >  
  6. ブログ

脱毛サロンBEANS

ダツモウサロンビーンズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 茨城県日立市川尻町5-35-16 ロイヤルマンション303
  • 十王駅から車5分/徒歩25分

ビーンズ(BEANS)のブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 毛が1日にどのくらいのびるのか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-23 22:26:48.0
    投稿者:
    おまめ
    こんいちは。皆さん髪の毛って気づくとのびていますよね?1日にどの位伸びるか知っていますか?頭頂部 0.44mm髭   0.47mm胸毛  0.4mm脇毛  0.3mm陰部  0.2mm太もも 0.2mm…続きを見る
  • 脚脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 12:33:30.0
    投稿者:
    おまめ
    最近暑い日が続きますね。まだ夏が始まってないのに。少しでも涼しく過ごすために、男性の皆さんはハーフパンツを履くと思います。その脚が毛がモジャモジャだったらどうですか?少し…続きを見る
  • ワキ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 14:14:13.0
    投稿者:
    おまめ
    最近暑いですね。半袖を着ている人も多いと思いますが、腕を上げた時に、他人の脇毛がチラッと目に入るとこがあると思います。男性の方はそこまで気にしてない方も多いですが、女性が…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-28 16:07:41.0
    投稿者:
    おまめ
    5月は紫外線が一番多い季節になります。そこまで、日差しも強くないから日焼け止めはいいやぁと思ってる方!1回の施術料金を気にするなら、脱毛効果を最大限にすることも気にして下さ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 12:35:20.0
    投稿者:
    おまめ
    もうすぐ母の日です。皆さんは今年は何をプレゼントしますか??忙しいお母様に素敵な体験をプレゼントしてはいかがでしょうか?初めて脱毛するなら脇・顔・膝下・腕などが人気です。…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 15:01:09.0
    投稿者:
    おまめ
    保湿が大事なわけについて脱毛サロンにいくとどこでも、保湿・保湿・保湿何回も言われると思います。それは分かったけど理由は?脱毛の施術を受けた後は光やレーザーの熱で水分が奪わ…続きを見る
  • 夏までに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 11:35:17.0
    投稿者:
    おまめ
    最近は過ごしやすいひが増えてきました。ハーフパンツを履く男子も少しずつ増えてきています。脚脱毛は髭などに比べて1回~2回で効果が出やすい部位になります。GWまでにツルツルは難…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 09:59:00.0
    投稿者:
    おまめ
    新年度がスタートして、1週間が経過しました。最初は緊張していた方も、少しずつ職場や学校に慣れてきた頃かなぁと思います。この時期は何かと集合写真を撮る機会が増えます。スマホ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 15:00:06.0
    投稿者:
    おまめ
    だんだん暖かい日が増えてきました。皆さん紫外線対策してますか?日差しもそこまで強くないからしていないって方!!今すぐ日焼け止め買いに行って下さい。春が一番紫外線が多いです…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 16:00:11.0
    投稿者:
    おまめ
    春です♪まだ寒い日もありますが、少しずつ薄着の季節になりってきました。皆さんもムダ毛に少しずつ意識している方も多いと思います。そこで、脱毛サロンの選び方についてお話します…続きを見る

ビーンズ(BEANS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【学割U24】ワキ脱毛/毛抜にさよなら♪自信をもって腕をあげよう¥2200→¥1760

¥1,760

提示条件:
入店時
利用条件:
現金決済/学生証の提示/学生以外ご利用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛

【学割U24】口周り脱毛♪いつでも写真が撮れる/産毛気になる人に2200→1760

¥1,760

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
現金決済/学生証の提示/学生以外ご利用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛

【人気No1★レディース】全身脱毛(vio含む) 毛穴レス肌に♪¥16000→¥12000 

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気No2★レディース】全身脱毛(VIOなし)トーンUP肌に◎ ¥12000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日10時~15時限定】全身脱毛♪顔、VIO込み、ヘッドスパ付き メンズ大歓迎

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー選択必須/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日10時~16時限定】青ヒゲ解消で清潔感UP、見た目ー5歳。モテ肌へ

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーンズ(BEANS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/