1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. ビーンズ(BEANS)   >  
  6. ブログ

脱毛サロンBEANS

ダツモウサロンビーンズ

  • エステ
  • リラク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 茨城県日立市川尻町5-35-16 ロイヤルマンション303
  • 十王駅から車5分/小木津駅から車10分

ビーンズ(BEANS)のブログ

ビューティーのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 脱毛後のアルコール
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-10 16:49:41.0
    投稿者:
    おまめ
    まだまだ残暑が厳しいのでビールが美味しいです♪ですが、お客様によく聞かれます!!『この後飲みに行くんだけど、大丈夫ですか??』いいえ、全く大丈夫ではないです。実は脱毛の前…続きを見る
  • いつから始めますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-05 15:30:27.0
    投稿者:
    おまめ
    暑い日が続き、まだまだ薄着の季節が続きますね。あなたはこの夏何回自己処理しましたか??もしや、毎日お風呂でカミソリで剃ってたなんてことないですよね??これから後何年、何十…続きを見る
  • 脱毛を始める最高の時期です
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-01 18:42:28.0
    投稿者:
    おまめ
    9月に入りました。まだまだ暑い日が続きますが、お知り合いが脱毛されていて、きれいな肌を見たとき自分のムダ毛を見たとき、毎日自己処理して肌が荒れてるとき『あぁ~脱毛しておけ…続きを見る
  • VIOの自己処理
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-27 16:56:05.0
    投稿者:
    おまめ
    VIOの自己処理についてです当店ではご予約の2日前から前日の夜までに自己処理をお願いしています。VIOは剃り方が分からない方も多いのでご紹介しますね。◯VラインとIライン 施術し…続きを見る
  • 除毛と脱毛の違いは??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-26 08:22:49.0
    投稿者:
    おまめ
    皆さんは除毛と脱毛の違いを知っていますか??カウンセリングをしていると、意外と知らない方も多いので、ブログにしたいと思います。この2つには大きな違いがあります。【除毛】 …続きを見る
  • 脱毛後の日焼け
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-22 10:17:31.0
    投稿者:
    おまめ
    脱毛後は肌バリア機能が低下して紫外線に弱くなっているため、日焼けしやすくなってます。【日焼けすると】・乾燥・赤み・シミ・黒ずみ肌トラブルを起こしやすくなります。肌トラブル…続きを見る
  • 脱毛と保湿の関係性
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-18 14:08:29.0
    投稿者:
    おまめ
    本日は脱毛と保湿の関係性についてです。皆さんは普段から保湿はされていますか??肌荒れや乾燥している時は保湿が重要とよく聞きますよね!この保湿が脱毛と重要な関係にあることは…続きを見る
  • 30代からの脱毛は遅くない!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-16 11:18:09.0
    投稿者:
    おまめ
    30代からの脱毛は遅くない??脱毛を始めたきっかけとは・・・。つるつるすべすべのお肌は、何歳になっても女性の憧れといえますよね。一方で、『脱毛したいけど、私にはもう遅いので…続きを見る
  • 肌見せ本番です!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-07-07 08:36:32.0
    投稿者:
    おまめ
    いよいよ【肌見せ本番】です。各地で海開きも始まり、学校ではGW明けからプールも始まり、暑い日が続いて、夏モードが高まってきました。あちこちでお肌の露出が増えてますが、角質ケ…続きを見る
  • 脱毛サロン迷子の方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-17 13:25:49.0
    投稿者:
    おまめ
    脱毛サロン迷子の方へサロン選びのポイントをご紹介します。脱毛サロンがたくさんありすぎてどうやって選んだら良いのか分からない・・・。そんなことありますよね。脱毛サロンを選ぶ…続きを見る

ビーンズ(BEANS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【日立市初】韓国美容を日立で【シミ・シワ改善】韓国女優肌へ/ゲルマスク付

¥9,800

提示条件:
入店時
利用条件:
どなた様でも/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【人気No1★レディース】全身脱毛(vio含む) 毛穴レス肌に♪¥16000→¥9800 

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【メンズ大人気】まずはお試し☆髭脱毛 5,500→1,100

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【平日9~15時来店限定】全身脱毛♪顔、髭、VIO込 メンズ大歓迎♪

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【レディース】VIO脱毛◇ニオイや蒸れをなくして清潔に♪ ¥6600→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脚脱毛】ハーフパンツから見える脚はツルスベに♪5500→4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーンズ(BEANS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/