1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ   >  
  5. マル ネイル(maru nail)   >  
  6. ブログ

maru nail【マルネイル】

マル ネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 愛知県名古屋市名東区明が丘42-1 ハピウス明が丘2F
  • 藤が丘駅1番出口から徒歩約6分 r hair design 藤が丘(アールヘアーデザイン)店内2階

マル ネイル(maru nail)のブログ

2024年3月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サクラ咲くよー!わーい!わい!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 23:37:09.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    夜桜わっしょい!この子だけ品種が違うのかなー色が濃いぜ!今日の暖かさでサクラがこんにちは。してます!興奮中!maru nail ◎オケタニです!明日からまた天気は悪いけど4月に咲く…続きを見る
  • v3お久しぶり~!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 08:41:06.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    今日は晴れている~やっぱり晴れが良いね!曇りでも日焼け対策は大事だよな~ととりあえず、塗れば良いと思ってます。maru nail ◎オケタニです~v3といえばつや~ん!色々シリーズで…続きを見る
  • きらきらと、キラキラとギラギラです。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 07:54:52.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    今日は雨だぜ、気分が萎えぽよ。maru nail 桶谷です~桜が咲く前で良かったーーー!なんだかんだで4月になりそうですよね~入学式とかとかぶって欲しいな~\(^o^)/ネイルはラメとマ…続きを見る
  • 桶谷さんのおススメでキラキラです~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-18 20:49:13.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    今日も寒いな~あの土日に暖かさはなんだったんだ!ジダンダ踏んだ。昔、ジダンがジダンダ踏んだってCMがあったけどジダンは踏まないと思う。真面目かっ!(笑)こんばんは、maru nai…続きを見る
  • 桜ねいる~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-14 20:14:01.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    桜ネイルが大爆発。早く咲かないかな~でも、咲いたら散ってしまうから、寂しい。わがままです。maru nail 桶谷です。やっぱり四季があるって良いですよね(^_^)!明日もファイテ…続きを見る
  • お任せはーとねいる~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-12 07:09:19.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    はーとってずるい。でも可愛い!つぶつぶの集合体~(笑)可愛いです!今日も笑顔でファイティンします~!いつも、ありがとうございます(^_^)
  • ライブ仕様です~ポさんです◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-09 19:02:21.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    可愛い~たまたま、ニットもオレンジでハートしてます(^_^)キュンです!きゅん!ドキドキしますが期待には応えたい派です。ライブやイベント!推し活!!推しのいる生活!最高!…続きを見る
  • 任せてください!シンプル~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-08 23:22:52.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    ありがとうございます!天気良いけど風が寒い~暖かかくなって~ん!でも寒い方が好きmaru nail 桶谷です!血色ナチュラルカラー好き~可愛い!是非お任せください!!明日も、ファイ…続きを見る
  • お花って、ずるい、かわいい。うん、かわちい、、、
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-07 22:33:58.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    お花は、サクラだけじゃない。可愛いんだ!お花は、どうした、maru nail  桶谷です!素敵です~可愛い!最近って可愛いを、かわちい。って言うって知ったけど使えない、、、怖い。ア…続きを見る
  • さっくらさくら~さくらさく~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-06 20:27:21.0
    投稿者:
    桶谷 真由美
    サクラさくねいる!まだ、蕾だぜ、(笑)世代がコブクロ。時代感じてます。maru nail  桶谷です!淡いカラーが人気です◎ありがとうございます( ;  ; )!嬉し泣き。嬉しなく。( ; …続きを見る

マル ネイル(maru nail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【LINE・お電話ください080-5272-2542(施術中出れない場合も有り)】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
LINE・お電話で相談ください♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フット

【初体験】韓国式足裏角質除去( ペディプランニング )/フットケア9900円→

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • オフ
  • その他

【夏カラーマグネットネイル】全10種類~!

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象、ハンドのみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート
  • その他

\当店おすすめ/シンプル/maru nail◎桶谷さんのお任せしますメニュー。

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お任せください!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート
  • その他

\当店おすすめ/アート/maru nail◎桶谷さんにお任せしますメニュー2/

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お任せください◎華やかイメージ。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • その他

【maru nail◎】今月限定のデザイン◎

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マル ネイル(maru nail)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/