1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. キャトル 天王寺店(QUATRE)   >  
  6. ブログ

ヘッドスパ専門サロン QUATRE -personal- 天王寺店【ヘッドスパセンモン キャトル】

ヘッドスパセンモンサロン キャトル パーソナル テンノウジテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-31-1F
  • 各線 天王寺駅出て徒歩5分/動物園前 徒歩5分

キャトル 天王寺店(QUATRE)のブログ

2024年3月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • スタッフおすすめ!至福のスパ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 12:32:36.0
    投稿者:
    個室 A
    皆様、こんにちは(^^)春の陽気を感じる季節となってまいりましたね…♪本日は!そんな心地良い季節にぴったりのQUATREスタッフおすすめ☆特別なスパのご紹介です(^^)『高保湿のクリー…続きを見る
  • 自律神経って?続き、、、
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-31 11:38:33.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!今日も前回の続きからスタートしていきますね♪他にはどんな働きをしているかと言うと、血圧のコントロール以外の自律神経の仕事自律神経は血圧のコントロール以外にも仕…続きを見る
  • 自律神経って?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 12:52:26.0
    投稿者:
    個室 A
    みなさん、こんにちは♪今日は前回お話しした続き、自律神経についてお話ししていきますね♪よく自律神経の乱れという言葉を耳にすることが多いと思いますが、そもそも自律神経とは何…続きを見る
  • その身体のダルさ、春バテかも!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 11:29:30.0
    投稿者:
    個室 A
    みなさん、こんにちは♪いきなりですが、春バテってご存じですか?夏バテにくらべて、春バテという言葉にはあまり聞き馴染みがないかもしれません体調不良の原因として、夏バテほど知…続きを見る
  • 頭皮の皮脂の大切な役割とシリコンについて
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 15:40:39.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!今日は頭皮の皮脂の役割とシリコンのお話です☆彡頭皮の皮脂は髪に艶を与え、摩擦などのダメージから守る大切な役割を果たしています。ブラッシングは単に髪をとかすだけ…続きを見る
  • 一体シリコンって何が悪いの??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 13:25:01.0
    投稿者:
    個室 A
    皆様こんにちわ!大阪・ヘッドスパサロンキャトルです。最近ノンシリコンのシャンプーが増えてきて、耳にすることも大変おおくなってきましたねー★ほとんどのトリートメントにはシリ…続きを見る
  • 白髪にいい食べ物は…?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 19:41:12.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちわ(^^)/ついこの間新年を迎えたような気がするのに、もう春がきますね年々時が経つのは早いものですね歳をとることで男性も女性もやっぱり白髪はきになりますよね~( ;∀;)気…続きを見る
  • ヘッドスパの周期
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 13:57:48.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちはQUATREです^ ^今日は、ヘッドスパの来店ペースについてお話します!頭皮もお肌と同じターンオーバー(細胞の生まれ変わり)があるので、ターンオーバー(約28日周期)に合…続きを見る
  • ドライヤー、半乾きにしていませんか??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 11:47:14.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは^^最近は少しあったかくなってきましたね^^暑くなってくると苦痛になるのがお風呂上がりのドライヤーですよね…冬は風邪ひいちゃうから!寒いから!ときちんと乾かす方…続きを見る
  • 頭の回転を速くしましょう♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-23 15:30:17.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは ヘッドスパ専門サロンQUATREです♪今日は頭の回転が速くなる方法をお伝えしていきます♪1.1日あったことや食べたものなどを思い出す  1日を振り返ることで、頭が回…続きを見る

キャトル 天王寺店(QUATRE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【平日14時まで!】トリートメント付きコース★本格地肌&ヘアケア 70分

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ダメージ毛や加齢による細毛】地肌と髪の本格エイジングケア 90分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭の疲れ・首肩の疲れ + 頭皮ケア】マッサージも充実ベーシックケア 90分

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

頭のコリを解きほぐす至福の本格地肌ケア ショート 60分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【男性限定】頭の疲れがMAX 頭皮マッサージと本格地肌ケア 90分

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【男性限定】毛穴クレンジングから行う地肌ケア!ショート 60分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キャトル 天王寺店(QUATRE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/