1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. シル(Cils)   >  
  6. ブログ

まつ毛パーマ/眉毛専門店 Cils-シル-

マツゲパーママユゲセンモンテンシル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区有玉北町1086 ハイステージデファンス102
  • 浜松市東区有玉/R152号沿い静岡スバルさん近く

シル(Cils)のブログ

2024年3月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • Instagramのフォローお願いします^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 12:58:53.0
    投稿者:
    me gumi
    ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)Instagramの方にも画像や私の日常等たくさん載せているのでよかったら見てください★フォローいただけるととっても嬉しいです(^ω^…続きを見る
  • マイブーム★購入品
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 21:52:20.0
    投稿者:
    me gumi
    最近のマイブームは頭のコリをほぐす事ですヘッドスパや美容鍼灸にも行てるのですが眼精疲労と噛み締めで側頭筋がガチガチにこっていて…側頭筋のこりは顔のたるみやシワに直結すると…続きを見る
  • 眉スタイリング&まつ毛エクステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 22:34:13.0
    投稿者:
    me gumi
    眉スタイリング&エクステ100本でご来店いただきました(^^) エクステはばさっと華やかで良いですね♪最近はまつ毛パーマの方がおおいですがまだまだエクステをされる方も沢山います(…続きを見る
  • 朝懐石にいきました♪@会席 碧-aoi-さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 12:13:37.0
    投稿者:
    me gumi
    最近朝活にはまっていてモーニングで探してたところインスタでとっても気になるお店が^_^浜北区宮口にある『会席 碧 -aoi-』さんです手の込んだ1品1品がとてもおいしくてまるで旅館…続きを見る
  • 眉スタイリングで大変身★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 21:55:08.0
    投稿者:
    me gumi
    ホットペッパーより眉スタイリングで初めてご来店いただきました!眉をしっかり生やしてご来店いただいたのでスッキリきれいになりました(^ ^)平行の眉の画像をご持参いただいたので…続きを見る
  • MENSも眉スタイリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 19:52:20.0
    投稿者:
    me gumi
    男性はメイクをしないので眉スタイリングの効果が凄いです!自己処理でうまく形を取れない方必見です!男性眉は真っ直ぐストレートになる様にと眉山をしっかり、出してあげると男らし…続きを見る
  • まつ毛も眉毛を同時にキレイに^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 15:38:03.0
    投稿者:
    me gumi
    まつ毛と眉毛のセットメニュー眉毛は自眉を活かしてナチュラルな仕上がりまつ毛は瞼にあたりやすいとのことでしっかり立ち上げのパーマです(^_^)当店はまつ毛と眉毛をセットです…続きを見る
  • 目元美人^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 21:51:50.0
    投稿者:
    me gumi
    美容液でしっかりマツ育してくださってるお客様(^_^)まつ毛の調子がとても良く今回もパキッと上げさせていただきました!眉毛とセットで施術をするとお客様は皆さんが『すっきり…続きを見る
  • 休日に料理教室に行きました@sajiさん
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 10:56:39.0
    投稿者:
    me gumi
    休日にお料理教室に行きました丸塚にあるsajiさんです初めて行ったのですが先生もとても優しくお店もオシャレ空間でとても楽しくお料理ができました^_^普段修行のように時間に追われ…続きを見る
  • カールをつけてあげすぎないまつ毛パーマ(^_^)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-12 11:23:57.0
    投稿者:
    me gumi
    こちらのお客様はまつ毛を上げたいけど、粘膜が見えるほどグイッとは上げたくないとのことでカールをつけて上がりすぎないようにパーマをあてました★立ち上げだとしっかり上げたい方…続きを見る

シル(Cils)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【垢抜け必至♪】まつ毛パーマ+美眉スタイリング(同時施術)

¥12,420

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付

【平日限定クーポン】まつ毛パーマ+美眉スタイリング ¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定&ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【人気No1♪】似合わせ美眉スタイリング ¥5,940

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ ¥6,480

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

似合わせブロウリフト(眉毛のパーマ) ¥7,425

¥7,425

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

FACE WAX(全顔) ¥7,920

¥7,920

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シル(Cils)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/